

いらっしゃ~い!!

お昼前。とある指令のもとにお出かけのチビ達。

20090916192147.jpg

またしても、わくわくです^^

でも、お出かけとはちょっと違うんだよ♪


20090916193114.jpg


20090916193414.jpg


そして・・・

20090916193700.jpg
お友達登場~~~!!

今日はいつもブログで仲良くしてくださってる

ビビリの日常のヤマトくんとヤマト母さんが遊びに来てくれますた^^


小・・・小顔でカワユイ パツパツで萌え~~~


cats2009-09-16-01.jpg

ビビリのヤマトさん。アレマとめいのくんくん攻撃にビビりまくり^^;


cats2009-09-16-02.jpg


でも、大好きなピザ耳ゲッチューしようと、

cats2009-09-16-03.jpg

ピザの前ではいい笑顔

20090916195857.jpg



お食事の後は

おチビさん達、ヤマト母さんのあんよで遊んでもらっているところを

20090916200141.jpg

ヤマトさんはあれままの膝の上で見学。




20090916200555.jpg

お母さんがトイレに(めいも一緒に・・・汗)入って行ったら

ドアの前で待ってたり・・・・え?なんでアレマまで??



少しずつ距離が縮んでいるような・・・




あれまま的には明日につづく・・・

でも素早い対応のヤマト母さんのところでは

すべてがUPされているのでビビリの日常を見て明日まで待っててね


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら。
2日間もヤマトさんの姿がこちらで見れるのね~i-237
うちは1日で完結してごめんちゃいぃ~e-350

母がめい蔵さんに見つめられながら用をたしてる時に、ヤマトさんは前で待ってたのね~
なんて可愛い子なのだしょうe-266
しかもジャイ子さんまで待っててくれたなんて、母ってけっこう人気者?e-268←勘違い甚だしいおばかっぷり(* ̄m ̄*)プッ

No title

ご無沙汰です^^;

やっぱカートに2ワンズちゃんで乗ってると、より可愛いわ~。
いいなぁ~!とっても楽しそうねぇ♪♪
ヤマトくんも超可愛い~^^
ピザミミが好きなの?

アレマさんとめいちゃんお友達に会えて楽しい1日だったね!
つづきも楽しみにしてま~す☆

お友達

アロハ~!
お友達の来訪、嬉しいですね~。
シーズーが3ワン、これがまた可愛い!!
3ワンとも、ガウガウせず、お利口さんです。
モリーだったら、ヤマト君にガウガウしちゃうかも。。
本当に困りものです。

No title

まぁ♪ 初ご対面おめでとうv-315
いつもブログで見てるワン友に会うと、
初めて会った気がしないのでは?(^ー^* )フフ♪
めいちゃんもアレマちゃんも
興味深々だね♪
ヤマト君はビビっちゃった?
うちのプ~太なら、もっとビビりそうv-405

ヤマト母さんへ

ヤマト母さんがドアの向こうにめいと消えちゃったから
ちょっぴり焦ったかのようにウロウロしてただするよv-411

AYAさんへ

おチビさん達、カートに乗る時前のめりになるから
この、折りたたみカートだとたまに畳まれちゃう・・・
それで飛び出し防止リードにぶら下がっても
懲りずに笑顔でいてくれるのは救いだけど♪

モリーママさんへ

うちのおチビさん達、ガウガウされてもきっとマイペースな気がします。
今回、今まで思ってた以上に自然にしていられたのが
嬉しい誤算でした^^

プーママンさんへ

そう。ブログでお話してるから、初めて会った気がしない。
ヤマトくんも、ビビっちゃったけど思ったよりもチビ達が深追いしなかったし
マイペースでいてくれました^^
そんな意外な一面を持つおチビさん達でしたのv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイ子さん&めい蔵さん。

いつも応援ありがとうごじゃりまする 嬉しい事に少し復活 お手数おかけして申し訳ありましぇんが… 本日もヤマトさん へ愛の3ポチ...
