

またね~。

昨日の続き。

ビビリの日常のヤマトさんが捕獲されていますいらしています。


一息ついて我が家のふかふか運動会に強制参加ご招待♪

cats2009-09-17-01.jpg

鬼婆母ちゃんに出口閉められて

逃げ場がなくなったヤマトさん。

cats2009-09-17-02.jpg

それでも段々おチビさん達との距離は無理矢理縮んできてくれたようでした


運動会閉会後・・・

20090917194739.jpg

どんよりお疲れのヤマトさんだけど

そのお疲れも手伝って

20090917195026.jpg


なんだかいい感じじゃない??


cats2009-09-17-03.jpg


ヤマト母さん曰く、ヤマちゃんはベッドにこだわる男らしいんだけど

おチビさん臭に負けたのか、珍しくお寛ぎ



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので

20090917195814.jpg

もう、お帰りの時間になってしまいました。


20090917200212.jpg

ヤマトさん、ヤマト母さん。どうもありがとう


<おまけ>

ヤマト母さんのお家にはうさぴょんのユイ蔵さんも一緒に暮らしてるんですが

ユイ蔵さんからすてちなメッセージ付きのプレゼントとをいただきました。

20090917200606.jpg


えー。めいは脱走歴やら何やらでいつの間にやら弟子にされてたんですが

最近、何故かアレマも弟子にさせられたなっていた様です^^;

なので、こちらも勝手に・・・

ヤマトさんをお友達1号に認定させていただきます。

だから、また来てね~


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

お友達1号

アロハ~!
時間とともに、ちゃんとお友達になれたんですね。
やっぱり、一緒に遊ばせること大事ですね。
ヤマト君、ちょっと引き気味だったかな?
でも、しっかりくつろげたし、お友達認定式、大成功でしたね。

No title

きゃはっe-343
お友達認定第1号なんて光栄だするわぁ~i-237
謹んでお受けいたしまするんe-266

今振り返ってみてもほんと楽しい一時だすたわぁ~e-420
ヤマトさんもビビりつつも楽しめたご様子なので、今度はゆっくりお邪魔しちゃうわねんi-236

わぁヾ(=^▽^=)ノ楽しそう♪
お友達といっぱい遊べて大満足のちびっこ達でしたね!
ヤマトくんもビビりながらも楽しそうね(^.^)b
会えるのが楽しみだなぁ♪

No title

やっぱり時間と共に、
少しずつ慣れてくるものなのね~♪
楽しい時間は、アッちゅー間に
過ぎるんだよね~♪

モリーママさんへ

お散歩途中で出会うワンコには突進していきそうなので
心配していたんですが、どこにも行かないとわかると
徐々に距離を縮められるみたいです。
今回はそんな意外な発見があったのでとてもよかったです^^

ヤマト母さんへ

お散歩の途中で出会うワンコに突進したいべべ達なので
内心どうなることやらドチドチしていたんだするが
意外にも・・・v-313・・・いい雰囲気で嬉しい誤算だする。
こんなにも1ワンと一緒の時間を過ごしたことがないので
べべ達もとっても楽しそうでよかっただするe-266

なんとなく、ヤマトさんとの距離も縮まりそうな予感しない?

のんちさんへ

でもね、最初はうっとうしいくらいにクンクンします。
B&Cちゃん達に嫌われないか心配です^^;
おチビさん達の社会勉強にお付き合いくださいませ~v-435

プーママンさんへ

いつまでもしつこくしてるのかと思ってたら
段々普通にしていったのが今回の収穫v-218
こうやってワンコ社会を学んでいくのね~。

だってほら。姫様のときはワンコとの接触なかったから^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

