スポンサーサイト


かへでびう

cats2009-09-20-01.jpg
                                       *おむつ着用


えーと。

日曜日、ブログでのお友達に会いに行ってきますた。


関西人なのにジャイアンツファンのryan兄さんが上京するというので

みんなで集まりました。

cats2009-09-20-02.jpg

シニアのルルちゃんファミリー。


20090920221401.jpg

のんちさんのところのCOCOちゃん。・・・今度はBUDY君も一緒に来てね♪


20090920221030.jpg

赤ちゃんみたいだけど熟女(?)のあずきちゃん。


そして、我が家のおチビさん達。


一体どんな迷惑かけるか恐ろしかったけど

20090920221642.jpg
ラック君ともこんにちは♪

20090920221852.jpg
引き気味のCOCOちゃんにもごあいさつ。


もっと脱走したりするかと思ったんですけど

なんとかかへでびうできた模様。

そんなでびうを見守ってくれたワンコ達の様子はまた明日

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

おはよう=^ェ^=
やっぱり あれままさんが一番にUpしてくれた♪
様子を見るの楽しみにしてたんだよ!
みんな おしゃれしてきてたんだね
次回も楽しみ~(^0^)

No title

あらま~
シーちゃんがわらわら~i-237
あずきちゃん、ほんと赤ちゃんみたいに可愛いのに熟女さんなんだe-451
ヤマトさんもあずきちゃんみたいに可愛いおじさんになってほしいの~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

っと、あずきちゃんに目を奪われ大切な事を忘れるとこじゃった~e-350

え~
ジャイ子さん&めい蔵さん、カフェデビュ~おめおめ~e-460

初カフェでのジャイ子さん&めい蔵さんのお姿がUPされるの楽しみにしてるだするよ~e-266

ドッグカフェ

アロハ~!
ドッグカフェデビューだったんですね~。
たくさん揃って、楽しかったでしょうね。
シーズーが集まったところ、本当に見てみたいです。
報告楽しみにしてますよ~。

お世話になりました(^O^)

昨日は大変お世話になりました☆
楽しい時間はあっと言う間で 気がつけば4時間を過ぎてましたね

あれまちゃんもめいちゃんもふかふかで可愛かったです

また是非是非逢いましょう☆

ルルちゃんず可愛くアップして下さり感謝です

No title

あれままさんこんばんは^^
昨日は楽しかったですね!1番にUPだったね~♪
私は記事一回で済ませちゃったけど。。
あれで、大丈夫だった?修正するからいつでも言ってね!
あれままさんは続きがあるのね^^楽しみです。
くれぐれも、私を隠せるだけ隠してね(爆)

No title

カフェデビューおめでと♪
シーちゃんだらけは楽しそう♪
みんなカワユスv-10
ワンコ達の様子が楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱとみるさんへ

全部UPしようと思ったけど無理だった・・・^^;
でも、できるだけ早く楽しいことは自慢したかったから(笑)
のんちさんのところみたいに“THE ブロガー”な感じにはできなかったけど
また見てね^^

ヤマト母さんへ

他のワンコに夢中になっててあんまりべべ達のおさしんがないんだけど
それなりに楽しそうな感じは撮れたと思うだする。
おりこうさんとはいかないが、まぁ、それなりにできたので
べべ達レベルでは合格点だする・・・としてくだちゃいv-411

モリーママさんへ

しーちゃん集まると、まったりしてるんですよ~^^
ごあいさつでにぎやかでも、それはシーズーだから、そのあとは・・・
私もそんなにシーズーの大群見たことがなかったから
楽しかったです♪

ルルママさんへ

シニア’sのまったり感、嬉しかったです^^
お空のアレマを思い出したり・・・
きっとryan兄さんもルルちゃんずを見てライアン君思いだしていたと思います。
楽しかったですね^^お誘いありがとうございました。
また集まれるといいですね。

のんちさんへ

楽しいことはできるだけ早く自慢しようと思って・・・(笑)
だから、全部は無理でした~i-201
私のところは、完全ワンコ目線だから、撮った写真自体に
ママさん達の顔が入っていませんでした~m(_ _)m

プーママンさんへ

シーズーわらわらが思いのほか静かなの^^
まったり~って。おチビさん達もカートの中でマイペース。
私としてはおチビさん達が周囲に迷惑かけなかっただけでv-437v-437って。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

