

かへ便り

はしゃぎすぎるとカートから落っこちたりするおチビさん達だから

一体どうなる事かと思ってたんだけどご挨拶後は

カートに入れておけば大丈夫ということが判明。

cats2009-09-21-01.jpg

隣に来ていた若いお姉さんのグループにスマイル送ったり

cats2009-09-21-02.jpg

みんなが食べてるのを眺めていたり、眠くなって小休止したり。

思ったより手に負えました(^▽^)/



でも・・・あれまま的にツボったのは

20090920222149.jpg

休憩中のシニア’s

まったりしてて、姫様思いだして・・・うわぁ・・・

アンディ君のうたた寝も・・・

20090920222523.jpg

ギュ―――ってしたくなっちゃう


これまた楽しい時間はあっという間に過ぎていって・・・


バイバイの時が来てしまいました。



・・・・すみませんお土産たくさんいただいてしまいました。

あれまま・・・手ぶらでしたのに・・・号泣

20090921081838.jpg

cats2009-09-21-03.jpg

cats2009-09-21-04.jpg

cats2009-09-21-05.jpg


ワンコ用のおやつ・・・こんな贅沢なもの食べさせたことがございません。

賞味期限見ながらできるだけチビチビとあげたいです。


えーと。人間用のおやつは2/3食べてしまいました。・・・あれまま家、人間私一人ですが何か?


お土産のおさしん撮影中・・・

cats2009-09-21-06.jpg

cats2009-09-21-07.jpg

包み紙も有効活用されていました。ありがとうございます。

あ、これくらい長くて丈夫そうなリボンはむしゃむしゃしても大丈夫なので。


cats2009-09-21-08.jpg

おもちゃも、おチビさん達のルール通りめいが遊んだ後アレマも堪能しました


シーズー総勢7ワンいましたが、まー平和なこと。

とっても楽しかったです。またみんなで集まれるといいな


<追伸>

カートに入っているとチッコしません。帰宅後2ワンともトイレ直行


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

ツボって頂きましたかf^_^;

ナイスショットの連続…
とても良く撮れていて

まったり~やうたた寝が
嬉しかったです

ツボって下さったのですね

あのまったり~の空気
なんとも言えない空間で
おチビちゃんにはない動きっ言うか 仕草と言うか…
アレマちゃんもライアン君もきっと一緒だったよね
シニアにならではのあの感じo(^-^)o

また可愛いフカフカに逢いたいです
是非是非またp(^^)q

大成功

アロハ~!
カフェデビュー、大成功だったんですね~。
しかも、カートの中で、おとなしく。
お漏らしもなし!
あれまちゃん、めいちゃん、花5重丸です!

No title

ジャイ子さんもめい蔵さんもいい笑顔ね~e-420
ほんと楽しかったんじゃろねv-218
カフェでは脱走もせずお利口にしてたなんて予想外でちと寂しかっただするがe-268帰宅後のべべちゃん達の様子を拝見して、いつものジャイ子さん&めい蔵さんだとホッとしただするi-278

No title

日曜日は本当に楽しかったです。
アレマちゃんとメイちゃんがたくさんチュウv-238してくれて嬉しかった~v-10
二人のフワフワに癒されました。
私もやっとアップしたので(長くなっちゃったから2回に分けました)見に来てくださいね。

リンクさせて頂いてもいいですか?

No title

アレマちゃんもめいちゃんも
おりこうさんで母安心だったね~♪

あれままさんがツボった写真・・・。
私もツボっちゃいました(^ー^* )フフ♪
何とも平和で、まったりで可愛らしくて♪
なのにクスッと笑える写真ですね♪
2ワンにはない、シニアのまったり感が出てるかんじでv-398

ルルママさんへ

えぇ。ツボりました^^
休息の取り方も若いワンコと違ってシニア独特のものがありますよね。
まさしくお空のアレマもそんな感じでしたので
あの時の壊れものを扱うような愛おしさがよみがえってきました♪
おチビさん達は多少無理させてもヘッチャラですから。

またまったり感、味わわせて下さいね^^

モリーママさんへ

五重丸ですか?それでも他のワンコに比べればまだまだ・・・
それでも、連れていけることがわかったので良かったです。
ひとりでは行く勇気なかったので、皆さんの輪の中で
経験できたことは本当に良かったんです♪

ヤマト母さんへ

こらこらv-222脱走されたら母・・・v-399だする。
それでも、帰ってきて疲れてるかと思いきや
包み紙で遊ぶことは忘れないので、帰った瞬間に
お利口さんの時間は忘れたようだする。
ま、これでいいや、我が家では・・・。

こまめさんへ

こちらこそありがとうございました。
しつけのなっていないチビ達のペロペロ攻撃を笑っててくれて
嬉しかったです^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

プーママンさんへ

ツボるでしょ?
若造にはないまったり感が漂ってるでしょ?
ギューってしたくなっちゃうけど、他人にそんなことされたら
困るのはわかってるから、しなかったよ。大人だから( ̄^ ̄)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

