

準備

旅の準備中のこと。


夏のベッドのアイスノン取り換えるだけでも

大騒ぎのおチビさん達がすんなりさせてくれるわけもなく・・・



20090923210655.jpg


えーと。

荷物詰めさせてくださいな^^;


中に、他にもバッグ入ってるんだけど、

その中の一つは今回使わないから出しておいたら


20090923211006.jpg


バッグ好きめいが見逃すはずがありませんォ「




一方のアレマは


20090923211245.jpg


荷造り終わった後、スーツケースを陣取っていました^^


平和なので放っておいたんですが・・・

ネームタグをかじり始めておヨダでグチャグチャになってきたので・・・

作戦変更です。


まだワンズがお家に来てから間もないころに使っていたキャリー。

お遊び場になっていたので撤収していました。(⇒こちら

でも、最近もしかしたらキャリーを破壊される方がマシなのでは?と思いました。


20090923215657.jpg


早速遊んでいます^^


20090923220015.jpg

なんか思いっきりひしゃげてるけど

まぁ、いいか。


20090923220224.jpg


アレマも入ってくれてることだし、しばらくは遊んでていいよ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、ワタクシ実家を後にしてからぐるっと大回りして

日本時間昨日の夕方やっと現地に着きました。

トラブルなんかじゃなくて航空会社とかマイルとか色々なくだらない事情です。

今、やっと現地の朝(といっても10時過ぎてるけど( ̄▽ ̄;)・・・です。


以前姫様が亡くなった時に韓国に傷心旅行に行ったら

パワーに圧倒されて超アウェイな感じを味わったので

今回は(別に傷心でも何でもないけど)温かいところにいます。

別に何するわけでもないのでチョロっとだけ書いていきますね。


では・・・アロ~ハ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ふむふむ。
あれままさん、ハワイアンセンターにいるんだe-268

っと冗談はさておきww
べべちゃん達ほんとカバン好きね~i-278
いつもながらめっちゃ楽しそうじゃん(* ̄m ̄*)フフフ
まぁこんだけカバン好きだと、どんなキャリーバッグでも嫌がらず入ってくれそうでいいだするねん!i-237

アロ~ハ~!って!?

アロハ~!
狭いところが大好き、モリーも同じ。
スーツケース出してあると、ちゃっかり入ってます。
その姿がまた可愛い~!
暖かいところ、グルッと大回り。。
アロハ~。。って。
まさか。。来てますか~?大王の像があるところ?
だったら、連絡欲しいよ~。

No title

やっぱり、アロハ~!オエッ!でしたか(笑)
いいにゃ~♪
なんて優雅な生活ざんしょv-391

めいちゃん、アレマちゃん、
今度からバッグにそっと入って、着いて行くんだよ(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

えぇ。茨城方面の・・・v-313
んな訳なく、本当に温かいところにおりまする。

べべ達はバッグ好きなんだけど、フタされるのはお好きじゃないので
電車乗ったりすると特にジャイ子がピィ~ピィ~と・・・^^;
お出かけしたきゃそれを我慢するしかないだするのに・・・ね。

モリーママさんへ

ぐるっと大回りって、温かいところを回ったんじゃないですよ。
大きな土地まで行ってから逆戻り。
出発点から行くとそうなったんです^^;

スーツケース好きなのはいいけど、荷造りはかどりませんね。

プーママンさんへ

えぇ。オェッ!(笑)
人生のしわ寄せはそのうち受けますから~~~v-406
その前に金持ちお爺さん・・・

おチビさん達、バッグ好きだけどバッグ閉められると騒ぎますからね~~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

