スポンサーサイト


楽な時間の過ごし方

cats2009-09-24-01.jpg

朝ごはんが終わると暇々光線放ってるおチビさん。


アレマがベッドの前でピィ~ピィ~始めたので


そろそろ開催してあげようとしていたふかふか運動会開催~~


cats2009-09-24-02.jpg


放っておくと、めいが枯れた紫蘇を咥えたり(食べたり?)するのが

少々困りますが

まー。これが母にとっては平和な時間が流れるんです


朝ごはんもゆっくり食べれたし

メールのチェックも何の邪魔もされずにできました♪


疲れたのか・・・

自ら運動会場を立ち去ったので、終了しました。



cats2009-09-24-03.jpg


たくさんはしゃいだんだね^^

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

暇々光線放ってるべべちゃん達かわいい~i-237
ふかふか運動会ほんと大人気ね~v-218
毎日こんな風に遊んでたらスリムなのも頷けるだするわんv-352

だんだん大人

アロハ~!
チビちゃんたちの成長が分かりますね~。
お遊びにも限界をつけ、まったりの時間も過ごす。
だんだん、あれままも楽になって来てる感じが伝わってきます。
2ワンでの大運動会、楽しいんだろうな~。

No title

いつも元気やね!
2ワンで勝手に遊んでくれるんやね!
ほんと仲良しですよね~
実際に会ったら余計にそう感じました(笑)

ヤマト母さんへ

めい蔵さんがたまにめい蔵らしくないかわいいお顔を披露するだするよね。
母もこれに味をしめて、毎朝ふかふか運動会開催してるだするよ。
ますますヘルシーボディになっちまうだするんe-266

モリーママさんへ

段々大人に・・・そうかもしれないんです。
最近、ふかふか運動会でも粗相しなくなってきてるし
朝、放牧しておくと穏やかな時間が過ごせるんです^^
あとは、隠してある大事なぬいぐるみを探し出して遊ばなくなってくれれば・・・(笑)

ryanさんへ

最近ね、2ワンが仲良しなのが本当に『宝だ!』って思うんです(笑)。
仲良くなかったら心労重ねそうですもんね^^ゞ
このまま2ワンでヘラヘラ笑って過ごしてほしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

