FC2ブログ

さまのすけ

せっかくハワイ(オアフ島)にいるというので

ハワイ在住さまのすけ君に会ってきました。

今、お目目の具合が良くなくて付けてるカラーのせいで

皮膚がカイカイなのに、わざわざ連れてきてくれました^^

cats2009-09-30-01.jpg


で・・・でかい。


cats2009-09-30-02.jpg


cats2009-09-30-03.jpg


この舌の長さっ!

いつもチューするとマズルが口の中に入ってきそうな

ちびっこのチューに慣れているので新鮮な驚き!

三吉もマズルが長いので、チューしてても顔こんなに近くないし。


あれまま大興奮!


cats2009-09-30-04.jpg


さまちゃんも大サービス!


cats2009-09-30-05.jpg



今度会えるまでに良くなってるといいね。


わざわざ連れてきてくれてありがとう亜以さん!

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

お友達

アロハ~!
このお方が、ホノルルのお友達でしたか~!
明日は、空港にモリー連れて行きますね。
それにしても、長い舌。
目トラブル早く治って、カラーが外せるといいですね。

No title

おっ!
お友達とご対面だするね~i-237
ペロペロとご挨拶までしてもらって嬉しいだするね~e-266

しかし…

大興奮e-282したあれままさんのお顔が隠されてるのが非常に残念じゃわ~i-278

No title

いいな~!
私もチュウしたいです。
さまのすけ君に会ったらテンション上がりますよね。
最後の笑顔の写真最高です!

No title

あれままさん~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
さまのすけ君って、ブルマス?
サンジャンママのところの先代のワンコはマスティフだったので、とっても懐かしい~!
見たところ・・・まだ若そうですね^^
先代のマスティフの銀ちゃんは、MAX85kgでしたが、ブルマスだと、そこまでいかないよね^^
でも、お顔のシワシワ^^
とってもキュートだわぁ~!
お目目のカイカイ・・・早く治るといいね^^

あれままさんも常夏の島を楽しんでね~!

No title

ワイハーでお友達に会ったのね♪
ホントに舌がペロ~ンって長いね(^ー^* )フフ♪

さまのすけ君といちゃいちゃしてる
あれままさんの胸元に、
どーしても目が行ってしまうんですけど・・・v-397

モリーママさんへ

ホノルル在住だから会えるかなって無理言いましたぁ。
マウイも足伸ばせばすぐですものね。
今行きま~す!

ヤマト母さんへ

マズルも短くて、ブチューってしてもらうと顔中くっつく・・・
幸せだするー!

顔は・・・皆さまが想像する絶世の美女でお願いしまする。

こまめさんへ

おチビさん達のチューとは随分違いました(笑)
顔であずきちゃんの身体以上にデカイ・・・・迫力です^^
こんなに大きなワンコに会う事がなかなかないから大興奮でした。

サンジャンママさんへ

そう!ブルマス。
サンジャンママさんのところの銀ちゃん程ではないけど、
あれまま人生の中でみたワンコで最大!

カイカイも面積が広くて(当たり前だけど^^;)かわいそう。

今度会えるまでに良くなっててほしいなぁ。

プーママンさんへ

さまちゃんがでかいから舌もなにもかもがデカイ。
あれまま小顔効果(笑)。

あら~ん。そんなところに目がいった~?(笑)
・・・私も全てがデカかった。

No title

おおー!さまのすけだー!
せっかく会えたのに、せわしなくてごめんね。
今度はゆっくりできるといいんだけど。

しかし、さまのすけキタナイ・・・
私が撮った写真もブレブレ・・・

頂いた物、車の中で箱を開けて叫んじゃったわよー!
オデコのしわ、足のタルタルまでそっくり!
すんごいすんごい嬉しかった!
本当にありがとう!

亜以さんへ

笑ってくれた~?
以前アレマのを作ってもらったところでお願いしたの。

今度は日本から何かリクエストあったら言ってね~。
今度こそさまちゃん羽交い締めにするんだもん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)