スポンサーサイト


モリーちゃん

無事帰宅。



あちらでさまのすけ君に会った後、

とある方から『連絡ちょうだい』ってお言葉いただいて・・・・

ずうずうしくも電話して・・・・




『明日伺ってもいいですかぁ?』




なんていう突然の申し出に快くOKしてくれたので、マウイ島に行ってきました。





cats2009-10-05-01.jpg


もうね、あっちゅう間でした。

離陸してジュースを慌ただしく飲んで、さぁ!これから!って思ったら


・・・・・・着陸でした・・・( ̄▽ ̄)/




車でお迎えに来て下さったのはモリ―ママさん。モリーちゃんも一緒です♪

20091005001957.jpg


車でご挨拶したからなのか、ガウガウ言いませんでした。

っつーか、おっとりさんでいい子なんです^^

モリーちゃん、ガウガウ言うの??




お昼に、モリ―ママさんのお家のすぐ近くにある

ゴルフ場のかふぇへ。


cats2009-10-05-02.jpg


そのあとまたお家にお邪魔してお話し



なんとも萌えてしまったのが


20091005002346.jpg


この、ちり


レディのちりをぷにぷに押してしまいましたm(_ _)m




楽しい時間はあっという間に過ぎて

もうお帰りの時間です。


またしても空港までお世話になって・・・またねってしてきました。


cats2009-10-05-03.jpg



お土産に貴重なコーヒーとマウイのはちみついただいて・・・


はちみつが機内に持ち込めないので預けたんですが

チェックインの時に荷物があまりにも小さいので驚かれ・・・



『はちみつなんですぅ~。』


『よっぽど大事なはちみつなの?( ̄▽ ̄)ゞ』



そんなやりとりがあって、手荷物受け取りのターンテーブルを

寂しげに出てくるところを想像したんですが・・・

20091005003046.jpg
*イメージです。荷物は本物。



飛行機降りたら、もうすでにいくつかの荷物が床に置かれていました。

なんで人間よりも早いの??


その後、荷物が出てくるのをウキウキして待ってたのに

なかなか出てこなくて・・・いくつかスーツケース出てきたら


『もう、荷物はこれで終わりですよ。』




え?( ̄□ ̄)lll



『バゲージタグ見せて。』



見せながら・・・『すご~く小さな箱なんです・・・』



『あぁ。それなら小さすぎたからあそこに置いてあるわ。』

と、カウンターの上に鎮座していますた。




・・・・早く言ってくれ・・・・がっくり




とっても楽しい思い出でした^^




ハワイに来て初めて行動した一日でした。



次の日・・・最終日はいつものようにボーっとして、寝て・・・



帰りの飛行機は満席でした。みんなは今日から仕事なんだろうなぁ。

私は・・・・


おチビさん達のお迎えに行ってきま~す!



実家はアナログ回線なので画像UP時間かかるので
もしかしたら簡単なUPになるかもしれません。
そしたら詳しくは帰ってきてから・・・♪



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

はちみつ

アロハ~!
モリー、なんだかよその子みたい。(笑)
ハチミツ心配してました。
なんせ、小さかったものね~。
やっぱり、あっさりと手もとに届かなかったんですね。
でも、大切に取り扱ってもらえたってことかな?
アハハ~!本当貴重なハチミツです。
無事帰国、良かったです。

No title

あはは~v-408
レデ~のおちりをぷにぷにしちゃうなんて、さすがあれままさん(* ̄m ̄*)ププッ
でもなかなか会う機会がないお友達に会えていい思い出になりますたよね~v-218

もうべべちゃん達に再開したかな?
久々に会うべべちゃん達は可愛さ倍増じゃろな~i-237

No title

あれままさん~♪

おかえり~!
今頃、あれまちゃんとめいちゃんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪だねぇ!

はちみつ!
笑っちゃったけど、本当に貴重だ!

楽しい、旅行だったみたいだね!
何より!

No title

マウイに行ったのね♪
そこで又お友達に会えるなんて、サイコーだね♪v-301

久々の我が子とのご対面・・・。
すっかり、あればばさんになついて離れなかったりしてv-414

お迎えに行って、家に戻ったら・・・
後は・・・就活だねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

おっはよう~♪
今頃は、ワシャワシャちゃん達とおネンネ中かな?
生モリーちゃん可愛かっただろうな(o^o^o)
あれままさんとモリーママさんも滞在時間が短くて
名残惜しかった事でしょう。。
でも、とっても楽しい旅になったみたいね♪
もしかして、そのハチミツってクマちゃんのだったりして(・・?)

モリーママさんへ

何故人間よりも荷物の方が早く出てきてるのか、今でも謎です。
それ位早く出てくるから、苦になりませんね。
最後まで待ってたといっても10分位だし。

しっかり味わわせていただきま~す!

ヤマト母さんへ

いやいや。これが見てみればわかるって。
さわり心地良さげなちりをこっちに見せてくれると
触っていいのかな?って・・・実際大丈夫だったし。

べべ達、相変わらずのパワーだす。

サンジャンママさんへ

これが、唯一の旅行らしい事柄でした^^
ハチミツの件も、「オイシイ」って思っちゃいました。

おチビさん達、相変わらずでしたよ~~~。

プーママンさんへ

ホノルルと違ってのどかな雰囲気がよかった~。
車がないとどこにも行けなさそうで、一人じゃ行けないって思ったけど^^;

これが終わったら・・・就活だね・・・v-390

のんちさんへ

そ。くまさんのハチミツ(笑)。

ワイキキでもくまさんはいるけどマウイのだからね、もらったのは。
滞在時間は短いけど、喋りっぱなし!
この前のんちさんに会った時よりも喋り続けました~~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

