スポンサーサイト


再会♪

昨日、帰る前にひとつ用事を済まそうと思ってたんだけど

結局やめて早く実家に向かいました。


・・・・ホコリとかネコの毛なのか、鼻炎症状がひどくって

薬を飲んだら夕食後30分で眠りに落ちたあれままです。



帰った時、何ヶ月もしていなかった嬉しょんをしました・・・アレマさん♪


でも、落ち着いたらいつも通りですよ。


cats2009-10-06-01.jpg


あればばが動くたびに追いかけたり・・・


夕食後、今日はあればばはネコ達が避難してる2階で寝てあげるから・・・と

早めに布団敷いてくれたら


cats2009-10-06-02.jpg


邪魔したり( ̄▽ ̄;)


cats2009-10-06-03.jpg



我が家の晩御飯早くって・・・午後7時。

あれまま眠りに落ちました。


cats2009-10-06-04.jpg



いいんです。旅行から帰ってきた日、

おチビさん達のお留守番部屋のクッションマット張り替えたりして

3時間しか寝てないんですもの。プラマイでチャラです。



あー。鼻ずるずる・・・・

実家地方も急に涼しくなったから着る物持ってきてなくて

首にタオル巻いて寒さ凌いでいます

鼻炎対策にマスクもしています・・・
スポンサーサイト

Comment

お迎え

アロハ~!
あれまちゃん、ウレションでしたか~。
そのくらい喜んでくれて嬉しいけど。。
フロアが。。
帰国したとたんに、アレルギーですか?
ハワイでは、なかったですよね。
旅の疲れもあるでしょうね。
私も日本時代、アレルギーが酷かった。。

No title

ひゃひゃひゃっ♪
ジャイ子さん、可愛いじゃぁ~~ん!!i-237
あれままさんとの再会がほんと嬉しかったのね~e-266

って、あれままさん体調悪いん?
やっぱす旅の疲れがでたのかすらe-330
暫くは無理せんで、べべちゃんとのんびりしてはよ元気で怪しいあれままさんに戻ってねe-374

No title

お帰りぃ♪
何処に行ったのかと思ったら・・・
アロハって(笑)
ブログはアロハ地方から投稿!?
そういや韓国やったっけ?
その時も現地から投稿してたよね?(笑)

No title

おかえり~♪
アレマちゃん、うれションだなんて、カワエエね(^ー^* )フフ♪

急に寒くなってるし、台風が来てるし、
インフルも拡大してるし・・・
気を付けてねi-88

モリーママさんへ

元々ホコリとかダメなんです。
実家、モリーママさんのお家みたいにキレイにしてなくて、
ちびっこが走るとアレルゲンが・・・

おまけに日本、急激に寒いし。・・・やられました~!

ヤマト母さんへ

ホコリアレルギーじゃから、実家行くと大変なんだするよ。

べべ達が献身的に(?)介護してくれるから大丈夫じゃよ。

ryanさんへ

韓国は部屋でネット繋げたけど、今回はフロント行かないといけなくて
朝せっせと・・・(笑)

暖かかったよ~。今の涼しい日本が堪えるけど。

プーママンさんへ

帰りに荷物少なくなるようにって随分洋服省略してきたら・・・
実家の方も急に寒くなって・・・

まぁ、おチビさんが元気だからいいんだけどね。
いいんだけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

