スポンサーサイト


看病?!

皆様、ご心配頂いてありがとうございました。

もう熱も下がって、大丈夫です。

病院の待合室で隔離されて、浮かれてるあれまま、

一歩間違ったら踊りだしそうですた・・・

ちなみにただの風邪でした。病院で熱測ったら37.5度で

安心したら、37.2度でインフルエンザ陽性だった人いたんですって。

侮れませんね。


せっかくなら、今のうちにインフルエンザになって

免疫を作ってしまいたかった不届き者にはウイルスさんも

近づいてくれなかったようです・・・



昨日一日寝込んでいたあれままを

cats2009-10-08-01.jpg


看病してくれているのか?


cats2009-10-08-02.jpg


その後はゆっくり添い寝(?)してくれましたとさ。

cats2009-10-08-03.jpg



あれまま実家地方、夜中の2時過ぎから暴風雨ですた。

雷で挙動ってしまうアレマさんが大変ですたので

病み上がる最中のあれまま・・・ケージの中で寝ました。

庭の木が倒れてしまうかと思いました。

午前6時頃にはおさまって、平和な朝を迎えました。


そんな中でも三吉はお外なんです。頑張ったね。

三吉・・・お家の中に避難させると処刑台に乗せられたかのように

大騒ぎするから、外が処刑台よりも危険にならないと

おうちに入れられないんです。・・・困ったもんだ。


これから台風が接近する地方の方、気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
ただの風邪でよかっただするね~i-237

って三吉ちゃん、なの強風ん中、外じゃったんだe-451
頑張っただするね~e-460
でもなんでそんなに家の中は落ち着かないんじゃろね?
ヤマが頑なに家v-294を拒むのと似た感じなのかすら?i-278

ハワイ風邪?

アロハ~!
治ってよかったですね~。
風邪でよかった!
ハワイ風邪かな?
しかも、実家に居る時で良かったですね。
あれままさん、良く良くついてますよ。
台風も一人じゃなかったわけですもんね。
大変な暴風雨だったんですね。
無事通り過ぎてよかった!

No title

ただの風邪で良かったね♪
きっと、時差ボケ熱だったかもね←そんなのあるのか?ワラ
2ワン、ちゃんと寄り添って寝てくれて・・・
やっぱりわかるんだねv-398

それにしても、三吉っちゃん・・・
こんな暴風雨でもお外がエエんかい?( ̄▽ ̄;)
もう慣れだからしょーがないよね。
頑張ったね♪

ヤマト母さんへ

三吉、前に台風のときにお家に入れたら
大変な事になったらしいだするよ。
『助けてくださぁ~~~い!』って・・・v-313
一晩お家にいれば安心なのに・・・

モリーママさんへ

風邪でよかった・・・のかな?
今ならインフルエンザでも心置きなく休めたのに・・・
台風も、実家の方が造りが古いから窓とかもガタガタ・・・v-474
おまけに台風の中心に近かったですよ^^;
運がいいんだか悪いんだか・・・?

プーママンさんへ

チビ共が寄り添ってくれたのは本当に高熱のときのみ。
それ以外は楽しそうに走り回ってたよ^^;

三吉・・・完全な外犬にも限度っつーもんがあるよね。
外犬よりも野良犬に近いカンジだったりしてv-399
・・・そんなに家の人信用できないかなぁv-388

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

