

ミケ・モモ・あれめい

あれままがいるとなかなか姿を現してくれない実家のニャンコ


アレマとめいも追いかけちゃうので、

お泊まり保育中は基本2階で生活する羽目に・・・たはー


でも・・・

cats2009-10-10-01.jpg

階段を登れないおチビさん達のことを逆手にとって階段途中で姿を見せてくれたり

おチビさん達が夜8時に燃料切れでサークルでお休みになると

1階に下りてきてサークルの前で毛づくろいとかを披露してくれてたようです。




そしてたまには

20091010152205.jpg

あればばが気を利かせてお食事をあげてみたり


ナント!

20091010151729.jpg

こんなところでお近づきになれたり


ニャンコ達とも少しづつお友達になれるといいね。



そんな大好きなニャンコのキャットタワー。

cats2009-10-10-02.jpg

こんなにたくさん遊ばせてもらったのに

帰宅前日のこと。

cats2009-10-10-03.jpg

恩をあだで返していました・・・怖い


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

恩をあだで・・・(笑)
アレマちゃんも、めいちゃんも、お泊まり保育を満喫できたようですね^^
コートもたくさん伸びて、すっかりおねいさんです★
うちのチビッコたちも、はやくコートが伸びないかな~。

安全圏

アロハ~!
猫ちゃんたちも安全圏ちゃんと、ご存知ですね。
実家にお泊りで、預けられるのって本当に羨ましいです。
モリーがいるから、長期間の旅行は出来ないってありますから。
アハハ~!猫ちゃん遊具、がりがりして、次の時ようにつばつけといたのね~。
キャットタワー上の、あれまちゃん、メイチャン。。
何か似合ってるのが不思議。。

No title

ひゃひゃひゃ!!v-408
キャットタワー破壊してるぞなぁ~i-237
べべちゃん達、恩をあだで返すなんて極悪じゃ~e-420e-277e-420
やはりユイ蔵様の弟子は一味違うの~v-352

rayさんへ

見た目は大人になってきたんですけど・・・まだまだ子供です^^
お泊まり保育に行くと毛玉がケアしきれないので
その後毛が傷んで大変です。
rayさんのトリミングの腕、うらやましいです、尊敬します。
ゆうくんもなおくんもコート大分伸びてきましたね☆

モリーママさんへ

シーズーってなんとなくニャンコっぽいですよね。
だからキャットタワーが似合うのかしら??

旅行の時の預け先は重要ですよね。
私もそのうちダメになったら考えなくちゃ。

ヤマト母さんへ

ご・・・極悪じゃないだするぅ~~~v-406
きっと、アレマのことを忘れないでねって匂いをつけたんだする。
それがちびっこだから上手く表現できなかっただけ・・・うむ、そうだv-219

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

