

今日は譲りません!

先日高熱に侵されて、熱はとっくに下がったものの

喉が少々痛いのと、ちこっとふらつくので

週末のジムはおサボりしてうだうだしていた母。


おチビさん達も退屈そうだったので、ハワイのお土産を進呈。

cats2009-10-11-01.jpg

これなら引っ張りっこができるから二人で遊べるかな?と思って・・・


cats2009-10-11-02.jpg


お。今日は二人で遊べてるみたい


cats2009-10-11-03.jpg

うん。手足も活用。母の思惑通り


でも・・・


cats2009-10-11-04.jpg

いつのまにかめいが独占。


20091011211931.jpg

20091011212347.jpg


20091011212626.jpg



いつもならめいが飽きるまでただ待ってるんだけど・・・

cats2009-10-11-05.jpg

でも、今日は負けません。


再度チャレンジ!


cats2009-10-11-07.jpg

20091011214318.jpg


くまさんかわいそうだけど、楽しいみたい♪

1時間遊んで電池切れたおチビさん達が転がっていました^^


あ。もちろんくまさんのおてては元通りになりました。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

抜けた~!

アロハ~!
モリーもこれと同じようなおもちゃで、モンキーさん持ってます。
でも、引っ張り合う相手がいない。。
アララ~!お手手抜けちゃったのね。
アレマちゃんが、待てないくらいだから、本当に楽しいのおもちゃなのね~。

No title

ジャイ子さんの心の川柳最高~e-460
大爆笑しちゃったよ(T∇T)ノ彡☆バンバン

そんなジャイ子さんも今回は頑張ったのね~i-237
ジャイ子さん、成長しただするわぁ~i-241ホロリ
その調子で是非三吉ちゃんにも挑んでいってほしいだするわんe-268

No title

私が欲しい・・・このくまさん(笑)
引っ張り合いするには
ちょうどいいね♪
やっぱりめいちゃん強し・・・と思ったけど
アレマちゃんも頑張ったね♪

くまさんのお手手・・・
手術したのね・・・素早く・・・!v-391



モリーママさんへ

そっか~。モリーちゃん、引っ張りっこの相手がいない・・・そうですよね。
姫様の時にはきっとこのぬいぐるみには見向きもしなかったと思います。
今度モリーちゃんと引っ張りっこしようかな?

ヤマト母さんへ

今回は珍しくめいが飽きる前に突進したんだするよ。
でも、きっとこれと三吉は別問題だと・・・^^;
だって三吉でかいしくちゃいし・・・威嚇するし・・・
仲良くできるとしたら三吉が寝たきりになったときかすらん?

プーママンさんへ

あ。くまさんのおてて、抜けただけですから~v-411
今も私の横に以上に伸びた左足と右手がアンバランスすぎて
怖い感じで横たわっているよ。

このくまちゃん欲しいってことは、もしもあげたらもれなくマブダチくまさんが
我が家にくるのぉ?・・・怖い・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

