

すやすや・・・Zzzz

cats2009-10-13-01.jpg


おとといはあんなにピィ~ピィ~鳴いてたアレマさん・・・

昨日は何故かめいと朝から爆睡


でも、カリカリフードとか、色々買い出しに行きたいから

お付き合い願いました。



cats2009-10-13-02.jpg

おむつ履いていただいて・・・・

着いたところは



cats2009-10-13-03.jpg



はい。犬バカ整体所。



帰省の土産も早いところ渡した方がいいかと思って。


相変わらずおチビさん達ははしゃぎまくって・・・

他の人に施術中なのにわがもの顔^^;



帰り道、少しお疲れの様でいつもよりは大人しかったですが

昨日の目的は別にあったので、お家を通り越してペットショップへ。



たくさんワンコ連れの人がいらして、大興奮!

会計の横にニャンコがいてまたまた大興奮!!

ニャンコ、ちびっこ共を手玉にとってくれました♪



ペットショップで生体販売しているのを見るのは辛いけど
ご飯とか購入するのには行かなきゃいけない場所なんですよね。





親子共々疲れ果て、ちびっこ晩ご飯後。

cats2009-10-13-05.jpg


cats2009-10-13-04.jpg


ずっと寝ていました。


あれまま、こっちに戻ってきてからずっと出かけていなかったけど

そろそろ全快だからお出かけしたいんだけど、

そんなに寝てたら今日体力有り余るんじゃないかい??


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

寝るのも体力使うんだワ~ンv-286
っとうちの寝ブタi-280が言っておりまする (* ̄m ̄*)ププッ

ねんね

アロハ~!
この頃、モリーも良く寝てます。
2ワンで、丸まって寝るのって、気持ちよくて安心なんだろうな~。
整体所に行けるから、オムツが好き?

No title

アレマ&めいちゃん・・・
ベッタリくっついて寝てると
何処がどーなってるのやら?v-411

マッサージでほぐれたかな(^ー^* )フフ♪
あれ?お土産渡しただけ? だった?

ヤマト母さんへ

寝るのにも体力使うのになんで痩せないんじゃろね、ヤマトさんi-278
・・・寝る方が体力使うから、パピーの頃寝なかったのか?チビ共・・・v-361

モリーママさんへ

おむつ履けるときは無条件でお出かけって言葉が付いてくるから
好きみたい。大興奮ですよ^^

お泊まり保育中ははしゃぎまくってたらしいから
こっちは退屈なのかしら?って心配になっちゃう・・・

プーママンさんへ

アレマとめい・・・毛玉だから・・・(≧m≦)
色の違いで見分けてちょe-266

犬バカ整体所・・・ちょびっと背骨入れてもらったけど
それだけだから・・・あんまし気持ち良くない・・・
それよりもちびっこが迷惑かけないか、それだけが心配。
・・・迷惑かけたんだけど^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

