スポンサーサイト


食傷気味?

出かけた帰りにジムでも行こうかと

久しぶりに出したバックパック。


cats2009-10-16-01.jpg


cats2009-10-16-02.jpg




相変わらず人気者なんだけど





cats2009-10-16-03.jpg




でもね。


cats2009-10-16-04.jpg



ふかふか運動会場開いてるよ。


毎日好きな時に出入りできるようになったら

どうでもよくなっちゃったのかしらん?



・・・・閉めると文句言うくせに・・・



<追伸>

ホコリアレルギーの母。

午前中に掃除機かけたら鼻がズルズルしてジムどころではなくなりますた~。

小動物みたいなくしゃみができる女子がうらやましい・・・ブェックショ~ン

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

かばん命

アロハ~!
アハハ~!運動会場より、かばんの方がいいのね~。
あれままさんも、ホコリアレルギーですか~。
私も~。。
昨日、バキュームの埃きれいにしたら、しばらく大変だった~!
だから、いつもはパパの仕事なんですが。。

No title

あはは~
運動場の希少価値が薄れたの(* ̄m ̄*)ププッ

それにしてもめい蔵さんの睨みこえぇ~ぞなぁ~e-350

No title

運動場もカバンには勝てなかったのね(笑)
なにか?・・・の顔・・・ウケちゃいましたv-408
絶対人間にいそうだし(笑)

ホコリアレルギーは辛いよね。
私もどっちかと言うと、それに近いかも。
年に、1、2度出るんだよね(* >ω<)=3ヘックション!
因みに私・・・
小動物のようなくしゃみですけど・・・( ̄ー ̄)
逆に笑われますが・・・v-414

モリーママさんへ

ふかふか運動会場、開放が当たり前になって、
ケージにタオルが敷いてある・・・程度の認識みたいです^^;

ホコリアレルギーだからお掃除するとくしゃみ出ちゃう⇒お掃除しない
⇒埃がたまる・・・悪循環ですi-201

ヤマト母さんへ

運動会場・・・今ではケージのタオルと同レベル。
だから、開いてないと『何故、寝床がふさがれてる?』ってなもんですわ^^;
かばんは3週間振りに出てきたからおもしろかったんじゃろね~。

プーママンさんへ

めい、人間っぽい表情するよね。

運動会場は今やケージのタオルレベル。
閉まってると寝床ふさがれたかの様な『??』ってカンジなのかもね。

小動物の様なくしゃみ・・・憧れなんだけど~v-513

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

