スポンサーサイト


運動会場でおやつも食べます。

最近開放中のふかふか運動会場。

飽きてきちゃったのか、日常になってきてはしゃぐ対象じゃなくなったのか

結構冷静に寛いでいます。・・・・ま、それも平和でいいけどね♪


たまには刺激が欲しいかしら?と、久しぶりにガム進呈~



cats2009-10-17-01.jpg

相変わらずめいはおてて使わずに・・・使ってもワイルドに・・・ガシガシ食べます^^ゞ


一方のアレマ。

cats2009-10-17-02.jpg
*母のバックパック、ベッド代わりに置いてあります。


お手本(めい)が悪かったね



のどかなので見守っていたら

cats2009-10-17-14.jpg



あれ?アレマ自分のは?


cats2009-10-17-04.jpg


ふふっ♪ 隣の芝は青いのね



cats2009-10-17-05.jpg

もう一度アレマにガム渡したら二人で仲良くかじっていました^^


でも、そこ運動会してほしい場所なんだけど・・・

そこなら階下に響かないし・・・・。ま、いいけどさ。



<おまけ>
cats2009-10-17-06.jpg

ちびっこ(アレマ)護衛中の看守さん(めい)。


cats2009-10-17-07.jpg

・・・・職場放棄・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

成長

アロハ~!
あれまちゃんもめいちゃんも、成長もしたのかもね~。
子供のように、運動会でエネルギーを出す必要もなくなったかな。。
ガム、モリーも最初お手手、余り使わなかったんですが、しばらくしたら、上手に使うようになりました。

No title

ひゃひゃひゃ!!
ジャイ子さん守っててさすがめい蔵さんって思ったら、眠さには勝てなかったのね~i-278
でも、そんなとこがやはりべべちゃんらしくて可愛いだするわねんe-349

しかし…

中のジャイ子さんが外に出る時に踏みつぶして行くのじゃろうか?っとくだらないことを心配してしまいますたわんi-235テヘッi-178

No title

「となりの芝生は青い」・・・(笑)
そのとおりです!
アレマちゃん、めいちゃんのがもーっとおいしそうに
見えちゃったのねっ(笑)
うちも、なおがゆうのを覗きにいくんです。
おんなじくらいの月齢どうしだと、やることもおんなじ
なんですね(*^-^*)

No title

お手手使わないと、食べる姿が可愛くないよね♪~( ̄ε ̄;)
まさにワイルドってかんじの食べ方。
プ~太もそう・・・(^ー^* )フフ♪
お手手使ったら可愛いのに・・・
っていつも思うの。

護衛中のアレマちゃん・・・
その気持ち、とってもよくわかる♪うんうん♪

No title

ガム、ちっちゃー!
あれままさんの親指くらいしかないでしょ?
嬢ちゃんたちの写真を見ても
実際の大きさは良く分からないけど
このちっこいガムを見ると、
どんだけ小さいかが分かるよ。
たまには、ちっちゃい子とたわむれてみたいわー。

今ね、日本で検疫を済ませれば
犬と一緒にハワイにこれるのよ。
アレメイは家で預かるよ(てか、飛行機代が怖いけど)
さまのすけのタプタプお腹の上で寝ればいいからさ!

モリーママさんへ

大人になったらおてて使ってくれますかね~?
早食い競争のように食べるんですけど・・・^^;

大人になってほしいような、ほしくないような・・・
複雑ですね。

ヤマト母さんへ

えー。ご心配いただいてる、アレマが出る時どうするか・・・ですが
踏みます。・・・それも日常の出来事です( ̄^ ̄)v
それが二人兄弟っつーもんだする。
一応またごうとするんだけど、あんよ短いからお腹とかで下にいる方を
つぶしてるの。
お互いさまなんじゃろね♪

rayさんへ

毎回おんなじものだよ~って言ってるのにお互いのが気になるんですよね。
ゆう&なおくんとあんまり年齢変わらないし、家の子の方が
年上だから最近通り越した月齢のときにした行動と比べると
我が家のちびっこの方が落ち着きがなさそうなんだけど・・・

じつはゆう&なおくんも同じくらいはしゃいでいるとか・・・ありますか?

プーママンさんへ

おてて使わないと早食いになって満足感なくなるよ~って
男子並みに早食いの母に言われたくないって聞こえてきそう^^ゞ
かわいさで勝負するならおててで押さえなさいって教えてあげたいね♪

2ワンがこうやってて、奥にいる方が先に移動したくなると
迷わず踏みつけて行くんだよ。お互い気にしないの。
2ワン飼いってこうなのね・・・

亜以さんへ

ガム、もっと大きいって。親指二つ分くらいの長さあるよ。
でも、さまちゃんが基準だとわからないよね~。
アレマの方がちびっこなんだけど、アレマの顔ならさまちゃん
ひと飲みできそうな大きさ・・・余計わからないか^^;

ハワイには連れていかないよ~。亜以さんが帰ってらっしゃい^^
片手で抱えられる驚きを差し上げよう。
さまちゃんのお腹の上で寝るのは母があれめいの代わりに
やってあげようじゃありませんか・・・o(^▽^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

