

超接近~

昨日は出来上がってしまったアレマさん。
ご飯食べずにご就寝

なので、今朝から食べる気まんまん。
食べ終わっても物足りなくて、おやつの催促。
あげずに放っておくと最後には切なそうに・・・

あまあまなママはあげてしまうんですけどね

その先がまた面倒くさいお姫様

080922_091142_convert_20081023154634.jpg
ねぇ。アレマが食べるところ見なくていいの?ホントに??

・・・・・・というわけで、見てさしあげます。

081012_112927_convert_20081023160400.jpg
おいしいなぁ

そして・・・
081012_112912_convert_20081023154735.jpg
ママ!ちゃんと見てる?いいでしょ

えぇ。あなたのお望みの距離で見てますよ。鼻息かかる近さで。
でも、ママは別にうらやましくて見てるわけじゃないんだよ、アレマ。

毎回こんなんは勘弁してくださいな。
でも望まれればやっちまうんだろうな♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはははは~
姫は見せびらかして召し上がるのがお好きなのねんe-266
まさに姫~e-420

うちのヤマトさんなら、よだれたらしながら姫様が召し上がってるのをじ~っと見ててくれるわよん(* ̄m ̄*)プププ

No title

まぁv-237 姫様v-513
ママに見てもらいながら食べるのね(^ー^* )フフ♪
あっ、見ていたいママに気を使って
あえて、自分から誘ってあげてるのね(* ̄ー ̄*)
姫様、やっぱ賢いわ~v-398

ヤマト母さんへ

逆に見られていないと食べてくれない面倒くささ・・・
是非、見学者としてヤマトさんの貸し出し願いまするv-421

プーママンさんへ

え・・・?! 私、気ぃ遣ってもらってんのv-399
気遣いのアレマだから??
えと・・・ママの食事中とかの空気は読んでもらえないですか?

遊びに来ました~(^_^)v

あぁ~やっぱりな~v-411ブログ開設おめでとうe-420
アレマちゃんと三吉ちゃんにいっぱい会えますv-10
こちらこそ、これからもどうぞよろピクネv-221
リンク~OKに決まってますよんv-426

のんちさんへ

えへへ~♪
アレマと三吉のこと記録に残したくなっちゃってv-398
時系列ややこしくなっちゃうけど見てくださいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

