スポンサーサイト


おやつください。

みなさん、三吉です。

すっかり忘れていました。




cats2009-10-31-01.jpg


とりっく おあ とりーと・・・・・ですよ。



おやつください。いたずらしますよ。




あ。こわいですか。そうですか。



では・・・・

cats2009-10-31-02.jpg



これならくれますか?“まだむ”ですよ。女らしい私にピッタリですよ。





遠い暖かい島で仮装に困ってる方がいらっしゃったので


cats2009-10-31-03.jpg


私がおしゃれのヒントを差し上げますよ。参考にしてください。



cats2009-10-31-04.jpg



おやつくれないといたずらしますよ。



あ・・・はろうぃん終わっちゃったんですか・・・





<追記>
先日の無駄吠え防止首輪装着中の三吉は

少し吠えてブルブルするのを確認してから声高らかに吠えるそうです^^

日中、あれじじ外出中は外してもらってるんだけど

夕方、『さんちゃ~ん、ブルブル付けるわよ~。』って呼ぶと

喜んで飛んでくるそうです。

首輪・・・逆効果じゃ・・・たはー

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三ちゃん、さいこーーーーっ(´゚艸゚)∴ブッ
『とりっく おあ とりーと』(爆
1枚目の姿で我が家の玄関前に立ってたら
山盛りおやつあげちゃうYO(ノω`*)σ
マダム・三吉。大阪のおばちゃんみたいやなヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

No title

ほんと、さんちゃんさいこぉ~!!
もうたまらない♪
どんどんさんちゃんのトリコになってくわぁ。


トリック オア トリート

アロハ~!
こちらも、今終わりました~!
アハハ~!三吉嬢仮装上手!
これなら、間違いなく袋一杯のキャンディもらえますよ~。

No title

ぎゃはははは!!v-408
三吉ちゃん、コスプレマニアだったとわぁ~i-237
今度一緒にコミケ行く?e-268

No title

ププッ ( ̄m ̄*) 何を着ても・・・
似合い過ぎ~i-237
大阪のオバチャンをかもし出してる風だけど(笑)
三吉っちゃん、ならではだねヾ(≧∀≦*)ノ
まだむ・・・素敵よ♪

No title

乙女なのに、ほっかむり(爆笑)
いやいや、ほっかむりは置いといて、
斬新なヅラはどこでゲットしたの?
私も欲しい!

こっちの「アメリカンアイドル」っていう番組に出でた
アダム・ランバートって人に激似(髪型が)!!

http://www.adamofficial.com/us/official-photos/860346

kazuさんへ

これが、三吉が泊まり込みで7カ月訓練所にお世話になった成果です。
『待て!』ができるようになったので・・・
ン十人の諭吉さんのおかげで仮装ができるようになったのです。
それに見合うだけおやつください(爆

大阪のおばちゃん・・・手術後の腹帯はめてる時も
そんな雰囲気があったような・・・
http://arremanamiseo.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html
2月21日の記事よりv-238

こまめさんへ

三吉ね、こんなだから隠れ結構ファン多いの^^
一緒にいると鬱陶しいんだけどね^^;
いろんな伝説持ってるんだよ!
これからも三吉もよろしくねv-238

モリーママさんへ

今年モリー家に訪れた仮装の子の中でもいい線いってるでしょう?
訓練所で頑張って『待て』ができるようになって成果です^^

ヤマト母さんへ

コミケ一緒に行ったら後悔するだするよv-313
ある意味人気者になるのは間違いないだろうが・・・

プーママンさんへ

だって三吉、術後の腹帯姿も大阪のオバチャンだったじゃん(笑)
http://arremanamiseo.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html
参考までに。2月21日見てね^^

三吉にマダムの格好させたあればばも凄いよね^^;

亜以さんへ

三吉いい味出してるでしょ(笑)。
このヅラ、人間用のだよ。
あればばが素人劇団でお芝居やっててその小道具。
確かにアダム・ランバートに似てる。
若かりし頃の三吉だから眼のまわりにくまどりみたいなのがあって
そのあたりも少し似てるかと・・・^^;

大阪のおばちゃん・・・術後の腹帯姿も是非見てv-238
http://arremanamiseo.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html
2月21日の記事だよ。
術後も笑わせてくれたよ~。

来年の参考になった?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

