

不器用なアレマ

シャンプーしました。


アレマ、また息できなくなりました



でも・・・今回は確実に顔にシャワー当たっていない・・・

頭濡らして、下向いたときの水を勝手に吸い込んだカンジ。


前回よりは呼吸できるみたいだから

とっとと乾かして豚耳ちゃんあてがいました。

これで呼吸できるかな^^;



豚耳ちゃんが気になるめいをなだめてシャンプーした後

アレマのこと覗きに行ったら・・・


cats2009-11-02-01.jpg


やっぱり呼吸戻っていました。^^;


その後めいも乾かして豚耳ちゃん進呈~。

cats2009-11-02-02.jpg

cats2009-11-02-03.jpg


どうしたの?

cats2009-11-02-04.jpg


クチャクチャに噛まれた物の方がいいカホリするみたいで

めいに取られた模様^^;

cats2009-11-02-05.jpg



まったく・・・食べ物については本当に卑しい・・・(涙


cats2009-11-02-06.jpg


ま。アレマは新しい豚耳ちゃんで構わないみたいで一安心。


cats2009-11-02-07.jpg



その後、めいの噛みかけ豚耳の方が早くなくなったら


cats2009-11-02-08.jpg


当然のようにこのような結果に。

cats2009-11-02-09.jpg


おやつに関しては試練が続くアレマさん・・・・




耳掃除に病院へ。

その時、今日の窒息の様子話したら・・・

アレマちゃん、息するのが不器用なんだね・・・。

????生きてく上でどうなの????


<体重>
アレマ4.50kg(+0.08kg・・・誤差範囲)
 めい5.08kg(+0.12kg・・・でも豚耳1枚半食べて水飲んでチッコ前)

うーん。めい・・・太らないね~。

でも元気だからいいって。


<おまけ>
豚耳を凄い勢いでかじっためい・・・

病院でも元気いっぱい、ご飯も完食。

夜寝る前に少し不穏な喉ごし・・・あれ?

cats2009-11-02-10.jpg

また喉に詰まってた・・・

cats2009-10-27-06.jpg前回よりもデカイのに・・・

前回よりも気にしてないって・・・

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

息するのが不器用って…(* ̄m ̄*)ププッ

またもやスーパー毛玉隠しながら、飯もおやつも完食しちゃうなんて…(* ̄m ̄*)ププッ

お宅のお子ちゃま達、面白過ぎまする~v-408

No title

アレマちゃん、また呼吸困難?・・・v-399
タイミング悪く吸い込んじゃったんだね。

めいちゃん・・・凄いね♪
色んな意味で、凄いよv-411

ヤマト母さんへ

アレマ・・・生きてく上でどうなの???
毎回シャンプーが怖いだするぅ~~~v-399
それに反してめい。笑えるじゃろ?
でも、アレマに甘える権利(?)取られてるから
一歩後ろで待ってるだなんて想像できないだしょ?
このときばかりは健気じゃよ^^

プーママンさんへ

アレマのシャンプーが怖くなっちゃうv-399
細心の注意しなくっちゃ。
めい。・・・三吉とダブるのは私だけ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

