

公平です!

先日ちびっこのお風呂の時に

アレマが食べるのが遅くて取り上げた豚耳ちゃん。

匂いがするらしいので冷蔵庫に保管しました。

・・・ら、何故か2層に分かれていました。



早速めくり取って2ワンに進呈。


cats2009-11-05-01.jpgアレマ、ゆっくり味わう・・・の図。


一方のめいは・・・

cats2009-11-05-02.jpg


落ち着いてたべようよ~~~



cats2009-11-05-03.jpg
↑正しい豚耳の味わい方。


cats2009-11-05-04.jpg


・・・だから、めい・・・自分のまだくわえてるぢゃん・・・


その後、早々に食べ終わっためい(一瞬“んぐっ”てなったけど・・・^^;)は

cats2009-11-05-05.jpg


またしてもハンターと化し


cats2009-11-05-06.jpg


cats2009-11-05-07.jpg


アレマも逃げながら味わう羽目に。


cats2009-11-05-08.jpg


cats2009-11-05-09.jpg



母に恫喝されなだめられ

cats2009-11-05-10.jpg


ただ、待つ・・・待つ、待つ・・・



結局アレマが喉に詰まらせかけたので

ハサミで切ってみんなで食べました^^



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

早食い

アロハ~!
相変わらず早食いのメイちゃんと、のんびり娘のアレマちゃん。
慌てると、のど詰めちゃうよね。。
今はモリーもオリーが驚異で以前のように、のんびりたべられないので、両ワンともですが、のど詰め要注意です。

No title

ハンターめい蔵さんこえぇ~よe-350

でも…

そんだけ食に貪欲でしっかり食ってそうなのに痩せ気味なんて…

一日どんだけ動いてるんじゃろ?(* ̄m ̄*)ププッ

モリーママさんへ

モリーちゃん、早く慣れてくれるといいですね^^
でも、男の子でまだまだやんちゃなオリ―君。
パワーが違うのかしら?
2ワンだと早食いになっちゃうんでしょうかね?

ヤマト母さんへ

ハンターの時、頭を低くして獲物狙ってるのが本物っぽくて怖い・・・だしょ?
そりゃーアレマもドチドチするってもんだする。

そしてこんなに食い意地はってるのに太らない・・・
そりゃー、母の絶妙なコントロールの賜物でしょうv-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

