スポンサーサイト


退屈なので・・・?

母、時間を持て余して編み物継続中。


いつも編み物しているとめいが足元で寝てくれます。




cats2009-11-06-01.jpg


その日もこんな風に寝ていました。





パキッ!




変な音がしました。


めいが何かかじってる。

変なものかじって歯折らないでよ~。



え・・・?



ちょっと~。何やってんの!!




cats2009-11-06-02.jpg


母の編み物の必需品じゃないのっ!


cats2009-11-06-03.jpg
端っことかにかじった跡あるの、わかるかなぁ?



これないと、模様ができないぢゃない!!


cats2009-11-06-04.jpg



ふんっ!意地でもこれ使いきってやるわっ!!



で、新しいのにすることなく(引っかかって使いづらいけど)使い続け


cats2009-11-06-05.jpg
*案外ボロがでそうなのでちょっとぼかし♪


完成させたもんねっ!



でも・・・


何度も言うけど着る子はいない・・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん、美味しかったんでしょうか?(笑)

編み物やるんですね!
ワンちゃん達に何か編んでやれば~
でもアレマちゃんもめいちゃんも洋服とこは着ないかぁ。。。

編み棒

アロハ~!
あららら~、やられちゃいましたね。
特に木やプラスチックのもの、要注意ですね。
先日も、危ういところで、爪楊枝。。
お客さんだと、落としたの気づかない方もいるし。。
めいちゃん、いいカミカミスティック発見~!なんて思ったでしょうね。
上手に編めてますよ~。
複雑な柄だし。。
いつか、あれまちゃんとめいちゃん着ない?
ロン毛だから、いらないか。。

No title

ふふふi-178
さすがユイ蔵様の一番弟子v-352
なかなかやるぴょん♪e-247
っと師匠が褒めておりますたe-268

着る子。
ここにいるだするよv-286
ってことで次からはデブ仕様のアミアミでお願いしまするe-257

ryanさんへ

うち、壊されたバッグのバックルとかお気に入りのおもちゃの一つなんです^^;

そして・・・ええ。案外やるもんなんですよ、私。( ̄^ ̄)b
お裁縫は・・・・なんですけどね。
それでもちびっこは毛玉の塊なので洋服は着ないんです。

モリーママさんへ

うち、壊れたバッグのバックルがお気に入りのおもちゃですよ^^;
竹串もやられました。その時はアレマの歯がまだしっかりしていなくて
飲み込めなくて、飲んだ分は糸くらいにすりつぶされたカスだったから
良かったんですけど。要注意ですよね。

編み物・・・いくら冬の日本でも彼女達十分な毛玉まとっていますから・・・

ヤマト母さんへ

あ・・・( ̄□ ̄;)やばっ。
こんなかわいい破壊活動も修行の一部になっちまってる・・・
し・・・師匠・・・お褒めに預かって光栄だす・・・v-406

編み物・・・できたサイズが我が家での正解だから・・・
サイズの調節はちょっと・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

