スポンサーサイト


大失敗(ToT)

毎晩寝る前に床に布団敷いて仲良しタイムを楽しんでいる我が家。



・・・・結構面倒くさいんです。


狭い家なので布団しまうところがいろんなものの下だから。


冬になれば床は寒いし・・・ってことで

新たな作戦決行。


寛ぎタイムをベッドにして

朝も起こされたら母が床に行ってたのをちびっこをベッドに招き入れる。



cats2009-11-10-01.jpg

なんだかいつもと違うから戸惑い気味^^

cats2009-11-10-02.jpg

みんな好きなとこで寛いでいいよ~♪


cats2009-11-10-03.jpg


思い思いのところで寛いで

朝までお休みルームで寝てもらいます。




朝・・・いつも大体4時~5時頃めいに起こされます。



今朝もめいがしおらしく“ぴぃ~”って母を起こしました。


サークルどけたりしないといけないし

母も初めてだから結構緊張して寝ていました。

起こされたら『はいよ~』ってベッドに招き入れました。



しばらく寝て・・・あれ?


タイマーで5時半にONするはずのテレビが点きません。



今、何時?


え・・・?



3時半?!



てことは母、3時には起こされてたの??


cats2009-11-10-04.jpg
暗闇で撮ったためちょいと構図が変です^^;



cats2009-11-10-05.jpg


これじゃー、サークルで寝る訓練になりません。

だって3時間しか経っていない・・・ToT


それに母の睡眠妨げる、妨げる・・・・・



作戦大失敗です。


今日からまた布団敷きます・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

早朝

アロハ~!
あらら~!3時はまだ夜中ですね。
めいちゃん、始めてのことで緊張しちゃったかな?
布団は落ちる心配がないから、便利ですよ。。
ある意味、ベッドは不便。
我家も今朝はオリーに5時半に起こされました。
シッシに行く時間って。。
今は私達のベッドに二人+2ワンで寝てるので、何だか熟睡できませんよ。。
早くモリーの様にシッシ長持ちになってくれるといいけど。。

No title

めい蔵さん、さすが一番弟子だけあって早起きね(* ̄m ̄*)プッ
でも少しでも寝れただけありがたぞなぁ~e-420
それに…
早起きは三文の得っていうじゃん!e-268

No title

寝不足大丈夫ですか(笑)
めいちゃん「ぴぃ~」って可愛すぎます。
あずきの起こし方は私を掘るかつつきます。
私も可愛く起こしてほしいな。
でも3時はやめてね。

No title

朝早っ(^^ゞ
朝っていうか夜やん(笑)
起こして何をするんだろう?
でもワンちゃん達はいつでも寝れるからいいけどなぁ^^;

No title

ププッ ( ̄m ̄*) ホントに早起きだわさ!

でも思い思いの所で
すっかり寛いでるじゃないの♪
だったら・・・ま、いっか・・・・あ、よくない?(笑)

モリーママさんへ

オリ―君、トイレで起こすだなんておりこうさん♪
うちの子達、自由にその辺でしていましたよ^^;
だから防水マットをベッドに敷いてるんですもの。

ヤマト母さんへ

めい蔵、それでも起こし方は意外にもしおらしいだしょ?
で、三文ってどれだけ?大金持ちになるだするか?

こまめさんへ

めいの起こし方がかわいいですって?
だって、サークルだからつつけない・・・^^

夜中にウンチした時は、オーラで起こされたんですよぉ。

ryanさんへ

ホント、起こして何をしたいんだろう?
母のこと散々襲って起こしておいて背後で寝息たててる・・・
ワンコは自由でいいやね^^;

プーママンさんへ

よくな~~~い!
健康な睡眠が健全な心を・・・云々。
母、グレるぞっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

