スポンサーサイト


報告っ!!

cats2009-11-12-01.jpg

cats2009-11-12-02.jpg

cats2009-11-12-03.jpg

cats2009-11-12-04.jpg

cats2009-11-12-05.jpg

cats2009-11-12-06.jpg
出たよっ!



・・・・たまにガセネタ。

失敗の時も申し訳なさそうに報告・・・^^;


<おまけ>
無事到着♪
詳しくは明日ね^^
スポンサーサイト

Comment

大成功

アロハ~!
今回はめいちゃん、トレイの上に大成功でしたかね。
あの真剣さは、Pの方かな?
確かに、オリーも前足がシートに乗って、オットトという時あるんですが。。
これ、男の子の特権。。
シーが前に出るから、セーフなんですよ。
無事到着ね!
Welcome to 〇〇〇!!

No title

今回はガセじゃなかったよね?
あずきにもちっこい頃よくガセネタで騙されちゃいました。
ご旅行ですか?
どっこかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずガセも混じってるのね~(* ̄m ̄*)ププッ
ヤマトさんはしった後は何故か玄関まで走って行くのじゃが、これもお知らせにないるのかすらねん?i-278

No title

凄い真剣な顔(笑)
アレマちゃんに突進してまで・・・|ω・`)プッ♪

やっぱりアソコね♪v-301

モリオリママさんへ

トイレから出てくるのが目撃でできれば絶対成功^^
テレビ見てて最後の報告顔だけしか見ないときに
ガセネタのときが・・・^^;
ちなみに、チッコでもこの真剣さです。

こまめさんへ

うん。トイレから出てきてればホントなんだけど、
テレビとか見てて最初を見てないとガセネタのこともあり^^;
あと、こんなに真剣なのにビックリするほど少しだけ絞り出してたり。
あぁ、小腹がすいたのねって。

こまめちゃんはもうガセネタ掴ませることはないのね。
・・・めいはいつまでもやりそうな予感。
そのほうがめいらしい気がするのは私だけ?

鍵コメさんへ

v-218

ヤマト母さんへ

玄関まで報告に行く姿を我が家で想像してみたら・・・
完全に母のことすり抜けてる&真剣なまなざし・・・笑えるv-411
玄関になにか見えるんだするかねv-399

めい・・・大人になってもガセネタ言いそうな予感。
最低でも絞り出しておやつは狙いそうだするよね。

プーママンさんへ

だってトイレすればおやつ貰えるから真剣にもなるよね^^;
だからアレマがトイレ行ったのを母が気づかないと
それまで報告にくる。面倒見がいいんだか、卑しいんだか・・・

うん。あそこ。・・・なんでバレたのかなぁ???i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

