

たまにはこんなこともあります。

たくさん試した飲み込めないガム。

ひづめも人気なんだけど、

アレマには特に

cats2009-11-15-01.jpg


フリスビーガムがお気に入り♪



たまにこんな風に登場します。

cats2009-11-15-02.jpg


ふつうならめいに取られちゃうんだけど

cats2009-11-15-03.jpg


何故かフリスビーガムは絶対に譲りません。


cats2009-11-15-04.jpg

めいもかじりたいので抵抗するんだけど

新品じゃないのでそこまでダークじゃないです。


新品じゃないとってところが卑しさ満載なんだけど・・・^^;


cats2009-11-15-05.jpg


ってことで


cats2009-11-15-07.jpg


結局奪う。そしてめいも(新品じゃないので)力ずくじゃない。


cats2009-11-15-08.jpg


ひづめだって巨大ガムだってあるのに

こういうときは何故か他のじゃ嫌みたいです。

cats2009-11-15-09.jpg

(新品じゃないと)待てます。


cats2009-11-15-10.jpg

結局アレマが堪能してる間は待って

cats2009-11-15-11.jpg


その後やっとありつけるのでした^^


そういえば最初からフリスビーガムの優先権はアレマだったなぁ。


・・・不思議♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

力関係

アロハ~!
めいちゃんは、新し物好き。
あれまちゃんにとっては、唯一めいちゃんに勝てるもの?
なんだか、力関係もビミョウで面白いですね~。
オリーは、モリーにアレルギーがあるから、そのお付き合いで、口に入れられるものに制限が出来て、ちょっと可哀想です。

モリオリママさんへ

ちびっこ達にはアレルギーとかもないので
それは本当に助かっています。
お互いが譲らないところと譲れるところがあって
うまくバランスがとれるのかもしれませんね。

でも、モリーちゃんは随分とお姉さん(うちに比べて・・・だけど)だから
アレマとめいみたいになるよりはやっぱりトップドッグになりたいんでしょうか?

No title

ジャイ子さんとめい蔵さんの関係ってほんと不思議よね~
なんか人間の姉妹見てるみたいi-278
やっぱ2ワン飼うなら小さい頃に一緒に育てるのが一番いいのかすらね~i-179

ヤマト母さんへ

私もこの2ワンの関係だけは不思議だする。
もっとも、仲良しだから一緒に来ることになったんだけど・・・
じゃが、おかげで助かっておりまする。

No title

うん。不思議だね~。
2ワンの間で、何か暗黙の了解があるのかな?
うまい具合に、お互いの凹凸が
ピッタリはまってるよね♪

プーママンさんへ

うん、そう。凸と凹が上手くはまってるんだよね。
だから、お互いの避妊手術のとき、母じゃ埋めきれなかった(TOT)
ま、2ワンでのお留守番が多いから、いいんだけどね。
2ワン揃ってると一応母の奪い合いしてくれるし・・・
アレマに優先権あるけど^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

