

高くついた上に・・・

昨日の朝、『いってきます』って言おうとしていた時

ピンポ~ン♪って鳴って、ちびっこ大騒ぎ。

でも出かけなきゃいけなかったのでそのまま行ってきます。

その後忘れ物して帰った母も悪いんだけど・・・

その後ワンワンうるさくて、何度なだめてもNG。

母に雷落とされて、しゅんとしたままお留守番。


あ~。帰ったらアレマ嬉ションするんだろうな~って思いながら

お詫びの品買って帰宅。

cats2009-11-16-01.jpg



アレマ・・・しました。大量のチッコ。でも想定内


そしておもちゃ進呈。

cats2009-11-16-02.jpg
おひとりさま1個でお願いしております。


ま、こんな新品の時にはもれなく現れる

cats2009-11-16-03.jpg

ま、これも想定内・・・^^;

cats2009-11-16-04.jpg

こんどはめいがオレンジで遊んで、

cats2009-11-16-05.jpg

空いた方の緑で遊ぶアレマ♪

cats2009-11-16-06.jpg

とりあいっこもして色々想定内だから

ヒヤヒヤしながらも笑顔で見ていたら・・・




遊びに夢中のめいがおもちゃ噛みながらベッドでチッコ。




しかもそのままお遊び継続。



cats2009-11-16-07.jpg
夢中になりすぎです

・・・完全に想定外・・・

おもちゃで高くついた上にこの仕打ち・・・嗚呼・・・



と、防水マットお洗濯しながらちびっこ見ていると

アレマが何やら退屈そう。


cats2009-11-16-08.jpg

・・・想定内なんだけど・・・でもでもでも・・・


cats2009-11-16-09.jpg



この後、お土産のおやつでちびっこ“ドライレバー”なるもの初体験。

食べ終わった後大興奮。おもしれ~~~♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

お洗濯

アロハ~!
我家もお漏らしマットのお洗濯に、洗濯機&乾燥機がフル起動中。。
来月の電気代・水道代が思いやられます。
アテションってあると思いませんか?
モリーをシッシに外に連れて行くと、必ずオリーがドアのマットのところにシーしてます。
ウフフ、結局めいちゃんに2おもちゃ行っちゃったのね~。
あれまちゃん、頑張れ!!

No title

あはは~
ジャイ子さん&めい蔵さん仲良くうれションね(* ̄m ̄*)ププッ
ヤマも興奮するとうれション連発してたのを思い出しますた~i-278
あの頃は悩んだけどいつの間にか直ってたし、あれままさんちもいまに防水いマットが邪魔になる日が来るだするよ~v-218
たぶんe-268

No title

たくさん想定してたのに、夢中ちっこですか(笑)
出ちゃったものは止められないものね。
アレマちゃん、ハンターめいちゃんに負けるなぁ!
でもハンターのメイちゃんもとられちゃったアレマちゃんの表情も好き♪

No title

ププッ ( ̄m ̄*) 出ちゃったものは・・・ね~(笑)
夢中になって、我慢してたはずが
出ちゃったって・・・人間でもありそうだし・・・♪~( ̄ε ̄;)
おnewな物は、めいちゃんには勝てないね~。
そのうち、いい事あるさ(^ー^* )フフ♪

モリオリママさんへ

我が家はアテションっていうよりは当てウン。
確実にあります^^;
今は一応寝室は防水のマット敷きつめてるのでお留守番ルームで
されるのは特にダメージないんですけど
いつまで経っても敷いていないといけないんです(>▽<)

ヤマト母さんへ

あ・・・めい蔵は嬉ションじゃない・・・
夢中になって遊んでいたら出ました・・・ってカンジ?
でもそれってどうよ?ある意味嬉ションよりタチ悪い・・・v-313
こんな我が家に防水マット要らなくなる日はくるんだするか?・・・か?

こまめさんへ

うん。夢中チッコ・・・v-406
お尻確認したら濡れてたから間違いなくめいなんです。
アレマはその直前に大量に出しちゃったしね^^;
しかもそのままおもちゃで遊んでるんですよ~。

プーママンさんへ

え~~~v-405
夢中になって我慢してたのが出ちゃったこと・・・あるの?
ま。生きてりゃいろんなことあるからねv-391プッ

おNEWじゃないとアレマが遊んでもあんまり手出ししないんだけどね。
・・・それもどうよ?^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

