

お気に入り

家に来て間もないころからのお気に入り♪

ワンコのおもちゃじゃないけど・・・飽きっぽいちびっこが

今でも手放せないおもちゃ。



アレマちゃん、紹介してちょうだい♪

cats2009-11-16-10.jpg


cats2009-11-16-11.jpg


cats2009-11-16-12.jpg


cats2009-11-16-13.jpg

G蔵くんのケージひっかき防止に買った一番分厚いビニールシート。

何故か絶対に食いちぎったりしなくってあむあむ。



どうしてお気に入りなのかわからないけど

めいもあむあむしてる時あるし、手放せない一品です^^


cats2009-11-16-14.jpg


*本日予約投稿ちう。
朝も早よからまたしても浮気をしにお出かけ中。
その模様は帰国後になるので日曜日頃にでも♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんかわかる気がする・・・。
程よい弾力感がありそうだもの。
あごも強くなりそうだね(笑)
「むふ」のアレマちゃんにクラクラ&ニマニマしちゃう♪

No title

ジャイ子さん、可愛いお顔しながら変なもん好きなのね~(* ̄m ̄*)ププッ
でも破壊力がよわよわだするからいいだするね~e-343
師匠は厚いビニールも秒殺よv-406

こまめさんへ

こまめさんはアレマでよく萌えってしてくれるね^^
どっちかというとめいのキャラが突出して目立たなくなってるのに。

このビニール、家に来てすぐのときから同じもの使っているの。
透明なのに何故か見失うこともないんです。
弾力とかもツボなのかしら?

ヤマト母さんへ

これ、実はめいもカミカミするだするよ^^
しかもこれ、家に来て数日の時から同じの使ってる。
長持ちさんじゃろ?
師匠の様な破壊力なくて助かっただする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

