スポンサーサイト


お留守番のお伴になるかしら?

10月になったら働くはずだったのに・・・のに・・・



きっと年が明けたら働きます。


なので、お留守番中に退屈しないようになるかしらって


cats2009-11-17-13.jpg

コングに挑戦。


以前は結局母がずっと持つ羽目になったけど

ここは大人になったので、それぞれ頑張ってくれました・・・よね?


cats2009-11-17-14.jpg


ねぇ、めい。


cats2009-11-17-15.jpg

誰も取らないからっ。


だってアレマは

cats2009-11-17-16.jpg

あんたから逃げているくらいだから^^;



で、結局おいしい物の時は出てくるみたいです。


cats2009-11-17-17.jpg
HUNTER めい号泣


cats2009-11-17-18.jpg

このあとめいがアレマのを取り上げようとしてアレマに抗議されたり

アレマがめいの様子を見に行ったらめいが超真剣に怒ってて・・・




お留守番中のコングは


争いの原因以外の何者でもない。


という結論でした。



<おまけ>
帰りの飛行機、どれだけいい席だったかっていうと・・・

cats2009-11-28-01.jpg
これくらい♪


窓からの眺めも邪魔するものがなくて取り放題♪

cats2009-11-28-02.jpg

でもね、こんなにいい席だったのに

いびきがうるさくて・・・映画のBGMにうっすらと聞こえる・・( ̄▽ ̄)ゞ

少し残念


これからお迎えに行ってきま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

グレイドアップ

アロハ~!
コング、オリーはまだ使い方が分からないみたいで、前回のお留守番のとき、そのままになってました。
それを見つけたモリーに食べられてました。
シートのアップグレイド、ラッキー!!
これ、2階席ですか?
私もビジネスクラスの2階席に乗ったことあります。
天井は低いけど、ゆったりで快適だった~。
う~ん、いびき。。残念。。はた迷惑ですね。

No title

めい蔵様、日増しにパワーアップしていきまするわね(* ̄m ̄*)ププッ
でも争いになってもジャイ子さんとめい蔵さんは大喧嘩にはならなさそうじゃからいいだするよね~i-179
留守中にマジ喧嘩になって怪我しちゃう子も多いみたいじゃからの~e-350

No title

おかえり~♪
ゆったりした席で良かったねv-233
イビキは残念だったね。。。

もうアレマ&めいちゃんと
再会のハグハグ、チューチューしたかな?(^ー^* )フフ♪

モリオリママさんへ

あ。チケット、無料航空券です^^

我が家、コングにペースト入れるから匂いがするんだと思います。
もっとも、長持ちするおやつは結果が見えていますけどね。

ヤマト母さんへ

言われてみればそうなんだするよね~。
真剣にケンカしてるみたいなんだけど、怪我した事はないから
やっぱりブリーダーさんが仲良しって言ってたのは本当なんだするね。

めい蔵のパワーアップをアレマが瞑想でかわしているのかすらん?

プーママンさんへ

再会の・・・手カミカミされました^^;

飛行機、お金払っていない(無料航空券)だから
あんまり文句言えないのかもしれないけど、
飛行機のガ~~~って音がうるさいのに更に聞こえるいびきって
どんだけ?って思うでしょ?
しかも、その人トイレに起きて席に戻ったらすぐいびき再会。
えぇ~~?って^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

