

憂さ晴らし?

一昨日のこと。

cats2009-11-19-01.jpg


ま・・・まぁいいじゃない^^;

明日にはなくなるから。





って言っていた昨日の朝・・・

ちびっこのお散歩⇒母シャワー⇒ちびっこのご飯

その隙に飲み水取り換えて・・・・・え?


cats2009-11-19-02.jpg


位置的に端っこすぎるし、少量でもカホるチッコの匂いはしないけど・・・


ねぇ。ままがお水こぼしちゃったんだよね?ね?


乗れないように立てておいたら

cats2009-11-19-03.jpg


ね・・・ねぇ。何か匂うの??

cats2009-11-19-04.jpg


・・・ガセネタであることを願いたい




そして、夜。

おトイレシートがカラになりました。





cats2009-11-19-05.jpg

これで朝の疑惑の憂さでも晴らそう!


cats2009-11-19-06.jpg


あ・・・あれ?


cats2009-11-19-07.jpg
cats2009-11-19-08.jpg


単に遊んであげてるいい母さんになっただけだ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

準備

アロハ~!
準備万端ですね~。
フーン。。前回のお布団といい。。
一体何だ?
ビニール風船、楽しそう~。

No title

男らしくマーキングしたのかすらね?(* ̄m ̄*)ププッ

にゃんにゃんしてるジャイ子さんはすこぶる可愛いe-266のに、相反してめい蔵さんったら野獣化してるわねe-268
ここまでナイスキャラに成長するなんて予想外だったので母、感動~i-237

モリオリママさんへ

チッコなら少量でも匂うので不思議です。
ワンズも一緒の移動があるので大変です^^

ヤマト母さんへ

マーキングしても短いあんよじゃここまで届かんだろ?
・・・てチッコじゃないもん!きっと。

めい蔵・・・どうしてこんな風に育ったんじゃろね?
これこそ完全に想定外なんだするがぁ~~~(涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

