

準備万端・・・なんだけど^^;

昨日の朝、ちびっこ達お風呂に入りました。

頑張ったね。

ガム食べ終わったら、獣医さんにお耳掃除してもらいに行こうよ。


ねぇ・・・


cats2009-11-20-01.jpg



ス・・・スミマセン


cats2009-11-20-02.jpg

食べ終わったら行こうね~。



例のアレで。



・・・ってことで




cats2009-11-20-03.jpg

試乗会です^^


めいが馬乗りになりすぎて途中でぶら下がって怒られて・・・^^;


cats2009-11-20-04.jpg


アレマ4.66kg
 めい5.36kg

適正体重に戻った~って思ってたけど、よく考えたら食後だった。



ちなみに

cats2009-11-20-05.jpg

背負ったカンジはこんな風。

近所で有名になりそうだ・・・




そして、夜。

先日ヤマトくんのブログのプレゼント企画で当選したイラストが届きました。



ちびっこ達の絵じゃないけど・・・
ヤマトくんのところで近日公開なので、よかったら見てね



そして、優しいヤマト母さん(よいしょっと!)はちびっこ達に

豚耳ちゃんも同封してくれました^^

cats2009-11-20-06.jpg
ご・・・ごめんなさいっ記念撮影、これが限界です!




ま。この先は想像するのにたやすいと思いますが


cats2009-11-20-07.jpg

アレマがかわいらしく満喫するのに対して


cats2009-11-20-08.jpg

・・・こんなカンジです^^;



これで準備完了です。・・・何の?


・・・なんだけど、そんな昨日。

階段ですっ転びそうになって、足首グキッ!って。・・・痛いよ~



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

喜んで頂けてなによりだするi-237
ほんとジャイ子さんは可愛く食べてるけどめい蔵さんは期待通り…(* ̄m ̄*)ププッi-178
今回は毛玉飲み込んでなかったかすら~?i-278

No title

あの鞄を背負って・・・
そりゃ有名になるわ(笑)
でもちゃんと2ワン入ってるんやね!

オヤツの食べっぷりも見事だ!!

No title

あらららら~v-391
今度は何処に逃亡するのかしらv-414

このバック、2ワンちゃんと入れるのね♪
でも重そう・・・。(笑)

ヤマト母さんへ

・・・結局上手く開けずにメールでもらった画像で満喫しただする。
三吉の表情がツボ!!
ありゅがと~e-266

ジャイ子とめい蔵・・・同じ血が流れているとは思えない。
で、1ワン預かってもらわなきゃいけない事態だったら
お願いあいたのは、めい蔵なんだするがねv-391

ryanさんへ

ライアンくんとかお空のアレマからすると考えられないような
食べっぷりでしょ(笑)。

こんな脳天気そうなワンコを背負っていたら、今に有名になるよね^^;

プーママンさんへ

ま、私が行くところって言ったら限られてくるけどね。

ワンコリュック、獣医さんでも『肩凝らない?』って
心配された^^;
確かに・・・腰も肩も・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

