

やっかいです

cats2009-11-21-02.jpg

お母さんが帰ってくるのは嬉しいんですけど
どうして毛玉まで持ってくるんでしょうか?



cats2009-11-21-01.jpg


しかも毛玉のひとつは姐さんと同じ名前を名乗ります。
どうしてでしょうか?



cats2009-11-21-03.jpg


なんだかよくわからないですけど、とりあえず甘えておきます。


あ、さんちゃん。
ママね、お出かけしてくるからちびっこ達のことよろしくね^^



cats2009-11-21-04.jpg


cats2009-11-21-05.jpg


お・・・お母さん!やめてくださいっ。
みなさんが見ていますよ。恥ずかしいですよ。


・・・・仕方ないですねぇ。
帰ってきたらたくさんチューしてくださいね。



と、いう訳でちびっこ達のお泊り保育START!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ふふふi-178
三吉ちゃん、甘えん坊さんで可愛いじゃんi-237
その勢いで、大好きなおかあさんのおこちゃま、ジャイ子さん&めい蔵さんにも甘えてみてくだちゃいe-268
きっと激しくチュッチュe-266してくれるだしょう(* ̄m ̄*)プププ

No title

三吉っちゃん・・・
なんだかんだ言いながら
毛玉が可愛くなってきてない?(^ー^* )フフ♪
三ちゃん、暖かそうなの着てるね♪
寒いもんね。
ママ・・・何処行ったのかな?
きっと、アソコorアソコかな・・・v-391

ヤマト母さんへ

三吉に甘えられたら、ちびっこ達ドン引きじゃろうね。
しかし、前回よりは威嚇しないから、仲良くはなれなくても
普通にできるようになる日は近い…か?

プーママンさんへ

三吉、姫さまですら威嚇するときあったから、多分仲良くなることは
ないんだと思うんだ^^;
でも、前回よりも怒ってはいなさそう。

というわけで私はアソコに来れるのでした~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

