スポンサーサイト


モリオリ

今更なんですが・・・

今までフロントが開いていないとつながらないと

思っていたネット・・・調子がいいと無線LANが

部屋でもつながります。・・・でもつながらないときもあり。基準、何?


という訳で更新できます。


しか~し!これを書いてる今、昨日3時間睡眠の後


22時間起きています( ̄▽ ̄)/~~



だって今日のお出かけ・・・空港まで行くシャトル・・・

cats2009-11-26-01.jpg

4時にお迎えでした。

飛行機も・・・

cats2009-11-26-02.jpg

真っ暗の中で私を迎えてくれました。



ま、つーことは先方にもご迷惑かけたわけです^^;


空港に7時半にお迎えに来てもらってモリオリママのお家にお邪魔しました。


cats2009-11-26-03.jpg
モリーちゃん♪

うん。よろしくね♪



そして、新入りの

cats2009-11-26-04.jpg
オリ―君♪
うん。ちびっこの扱いは最近慣れたあれままっていうんだよ。
覚悟するがいいさ^^


寝不足で言葉が選べないついでにいいですか?

オリ―君、3か月なのにおトイレ完璧。・・・なして?

いまだに全身で褒めないとイケナイ、褒めて伸びるアレマとめいとは対照的・・・


動きはアレマっぽい。でもね、でもね。

アレマより大人しい。だって・・・

パンチ攻撃にもキック攻撃にも冷静に遊んで下さいました。


cats2009-11-26-05.jpg
あれまま、何言ってんだよ。これが普通だよ。


そ・・・そんなことないもんっ!子供はもっとはしゃぎなさい!
モリオリ家からの苦情は却下!


少し遊び疲れて

cats2009-11-26-06.jpg
cats2009-11-26-07.jpg



この日はアメリカの感謝祭。ターキー食べる日です^^

ホントはちゃんとした由来あります。正しいことはこちらで確認。


そのターキー。

cats2009-11-26-08.jpg
で・・・デカいです。

モイオリ家ではあと1週間くらいターキー食べるそうです。



お昼のターキーの後


cats2009-11-26-09.jpg


観光も少し行きました。

えーと、これがどこか・・・正しい情報はここで確認。


きっと数日以内にUP予定。


夕食(もちろんターキー)前、モリーちゃんのお散歩にオリ―君付き添い。

ワクチン終わってすぐなのでまだお散歩できないんです。

cats2009-11-26-10.jpg
The 高見の見物。


モリオリ家の皆様。
ご家族ぐるみで相手していただいてどうもありがとうございました
勝手に色々動きまわっちゃって・・・とても居心地が良かったです。エヘッ


また押しかけます。( ̄v ̄)



最後に・・・寝ぼけついでにもう一ついいですか?

チビ助・オリ―君。

ンコやチッコした時にアレマ&めいを褒めるように褒めてあげたら大変喜んでいました。

へへん。あれまま家では母が喜ぶ域値が低いんだぞ~。

オリ―君、あれまま家基準では(いくら昨日が猫かぶっていたといっても)

MAXの2割くらいの力で遊べます。・・・チョロいもんです。


モリオリママさんにとったらアレマ&めいがどれだけ酷いのかっつー話ですわ^^;


<追伸>
一旦寝て、2日間の睡眠時間がトータルで7時間。いつもの1日分。
いいもんっ!金持ちにはなれないけど、たくさんマイル貯めて
“マイル持ち”になったから飛行機、いい席なんだもん。
たくさん寝るもん。ささやかな自慢だもんっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

お疲れ様でした~。

アロハ~!
ワ~オ、もうアップされてビックリ!
朝3時起きは大変でしたよね~。
この寝不足なら、時差ぼけも出る場所なし!カナ?
オリーのおイタに目丸くしちゃダメですね。
私には予想外行動が多くて。。
仔犬育て、2頭飼いの先輩あれままさんに、良い勉強させていただきました。

No title

これこれ。
師匠と弟子達はよその子と比べちゃダメだするよ~e-464
普通の子とは違った次元で生きてまするから~e-268 (* ̄m ̄*)ププッ

はじめまして

モリオリママさんのブログから、来ました~e-266はじめましてですe-466
ワンちゃん、大好き、マウイ大好きで~す
多頭飼いされてるのですね~e-317

モリオリちゃん達に会えて羨ましいe-349
マウイは、いかがでしたか?
ホオキパビーチいいですね~e-255

また訪問させて頂きま~すe-266

No title

早いねー・・・飛行機・・・v-233
でも、私もそちら地方に行った時は
基本、寝ない・・・が鉄則ですから(笑)
だって、寝るのもったいないんだもん!

しかし、ターキー・・・デカッ!
食べ応えあるね♪
ワンコも喜ぶね(^ー^* )フフ♪

モリオリママさんへ

お世話になりました~e-266
もうね、寝不足もターキーの成分も吹っ飛ぶくらい
モリオリちゃんとはしゃいだから眠くなかったけど、
帰りのバスで人相が悪くなるくらい眠かったです^^;

私もちびっこ達が日々起こすことは予定外のことばっかりです。
それに比べればオリ―君なんてチョロいだけです。
あ~、やっぱり家の子は獣医さんが言うとおり“活発”なんだぁって
改めて思いました。

ヤマト母さんへ

あれ?比べちゃダメi-229
もうね、噛みつき具合も頻度も『あれ?』って程度。
・・・・やっぱユイ蔵様が師匠・・・・なんだするね・・・・i-241
こ、光栄だする・・・v-406

kokualohaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^
この日はサンクスギビングだったので、お店はほとんど休みで
観光もモリオリちゃん一緒だったからほぼドライブだけ。
でも、いい所ですね。

うちも、偶然(?)に多頭飼いになったんですよ。
ハチャメチャだけど、楽しいです。

また遊びに来てくださいね。

プーママンさんへ

私、そっち地方だとビーチでよく寝ちゃう^^
今回最後こんなで、久しぶりに目の奥が痛くなるほど眠かった。

ターキー、お腹一杯食べても全然減らないの。
モリオリ家でのこの一週間・・・大変だろうなぁ~って。
しかも、モリーちゃんがチキンアレルギーだから
オリ―君もお付き合いで食べれないの。残念v-356
オリ―君はゴミ袋から離れなかったよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

