

豚耳ショー

豪勢なおやつのたびに繰り広げられる、めいのダークサイド^^;

是非実家でも見てもらおうと、豚耳持参で帰宅しました。

で、みんなそろってる日曜日に差し上げました。

すると、早速・・・

cats2009-11-30-01.jpg

めいがそそくさと安全な場所へ。


cats2009-11-30-02.jpg

アレマは相変わらずマイペース。

まぁね、それでも他のワンコよりはあむあむのスピードは速いと思いますが・・・


cats2009-11-30-03.jpg


めいは悪人顔しながらも満喫してるみたい。

ねえ、めいちゃん。おいしい?


cats2009-11-30-04.jpg


スッ!スミマセンッ!


そんなめいにみんなで見とれて(?)いるときも

アレマは・・・

cats2009-11-30-05.jpg

超マイペース♪



だれも邪魔してないのに勝手に迷惑被ってためいは


cats2009-11-30-06.jpg


お尻はみ出しながら避難。


避難する必要ないんだと思うけど・・・^^;


結局めいは一人であたふたしながら場所移動して

cats2009-11-30-07.jpg

その隙にやっとアレマが安全と思われる場所に。



このあと食べ終わっためいは家族に

めいちゃんの豚耳小さかったのぉ~!

と言わんばかりに何かを訴えていました・・・・(涙


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!
ダークめい蔵様、とうとう被害妄想陥るようになっちまったのね~(* ̄m ̄*)ププッ
そんなめい蔵様なんてアウトオブ眼中でマイペースで食すジャイ子さんがこれまたナイスだするよね~v-218

No title

めいちゃんの小さかったんだぁ(笑)
おかしいね~。
みんなに説明して歩かなきゃね。
ダークめいちゃん今日は特に迫力があるね~。

No title

めいちゃんの、可愛い悪人顔(笑)
中々いい味出してまっせv-408
今度は大きい豚耳貰おうね(笑)

ヤマト母さんへ

今回はアマアマなじいさんとばあさんがいたから
あわよくば・・・って思ったんじゃろね。
アレマも段々ペースを乱されなくなってくれれば
いいんじゃが、めいの被害妄想は困るだするよね~。

こまめさんへ

そうなの。何故かめいの豚耳はいつも小さいみたい(笑)。
しかも、みんなに説明してもわかってもらえなくて・・・
めいは不幸の星の元に生まれたって思わないか心配^^;
これ以上悪人顔ひどくなりませんように♪

プーママンさんへ

う・・・うん。
これからは同じ大きさの豚耳あげるようにする・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

