スポンサーサイト


お泊まり保育記~その2

最終日。

家の前を消防車が通って行きました。


2階からあればばと野次馬です


cats2009-12-05-05.jpg


2階には避難中のニャンコがいるんですけど・・・



cats2009-12-05-06.jpg


もちろんです。

こんなチャレンジャーなめい、放牧してなるものですか。

あなたが階段登れなくて本当によかった。


cats2009-12-05-07.jpg


アレマは母に抱っこされて外見ていたのに

あれほどベランダから外見るのが好きなめいも

ニャンコの方がいいみたい♪


ニャンコは実家限定だもんね


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

にゃんこ好きなとこはヤマトさんと気が合うわね~(* ̄m ̄*)ププッ
しかしめい蔵さんが階段上れないってのは意外じゃわぁ~e-451
めい蔵さんのが好奇心旺盛でグイグイ上がっていっちゃいそうな感じなのにね~i-278

興味

アロハ~!
消防車の音って、近いとドキドキしますよね。
火事が近くでなくて良かった。
猫ちゃん大好きめいちゃん、あわよくばってお顔かな?

No title

あずきもニャンコ好きなんですよ。
でも近所のニャンコに「あずきは弱い」ってばれてるので全然相手にされないの。
めいちゃんとアレマちゃんいつ事務所に来てくれる?
リップぬって唇ツヤツヤにしておくね(笑)
パッキン大人気商品確定♪

No title

めいちゃんって、階段上がれなかったんだっけ?
確かにめいちゃんらしからぬ・・・。

ニャンコ好きだから実家にいると楽しいだろうね♪

ヤマト母さんへ

だしょ?めいはいつまでも階段の下でワンワン言ってるだけ。
でも、もしかすたらその“プレー”を楽しんで
ニャンコを精神的にいたぶってたら怖いだするぅ~~~v-399

モリオリママさんへ

火事も結局ボヤだかなんだか、何事もなかったみたいです。
暢気にお昼寝していたニャンコが一番災難被ったみたいです^^;

こまめさんへ

ニャンコに弱いのばれちゃってるのぉv-411
パッキンセールスに行った時、ご近所のニャンコに
『あいつらはあずきちゃんのお友達だから弱いぞ』って思われるかな?
・・・ニャンコもビックリでしょうね^^

いつ納品に行けばいいのかしら??v-411

プーママンさんへ

そうなの。めいは階段登らないの。
でも、言われてみればめいがチャレンジしないのも変だよね^^;
もしかしたらニャンコをじわじわといたぶる(?)“プレー”なのかしらん?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

