

わん!わんっ!!わんっ!!!

朝・・・

cats2009-12-09-01.jpg

何故か大人しく見守るめい。お姉ちゃんだね~~~




・・・・と思いきや・・・・





夜・・・

cats2009-12-09-02.jpg

アレマの大好きなガムをこれ見よがしに堪能( ̄▽ ̄)ゞしかも若干悪人顔・・・



そして・・・





cats2009-12-09-03.jpg


cats2009-12-09-04.jpg

cats2009-12-09-05.jpg

cats2009-12-09-06.jpg

cats2009-12-09-07.jpg

cats2009-12-09-08.jpg



このあと、噛み疲れて喉が渇いてお水飲みに行っている間に

アレマがが奪い返し・・・




なんとか取り返そうとめいが思いついた策が


ウンチ大作戦。


なんとか少~し絞り出して、仲良くおやつGETしてる隙にめいが奪い返す・・・





こんなやり取り繰り返してて、結局・・・




cats2009-12-09-09.jpg

cats2009-12-09-10.jpg


めい、不貞寝。



この夜は何故かアレマがワンワンなムードでした^^


<おまけ>

その夜のアレマ

cats2009-12-09-11.jpg

遊び疲れ?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

力関係

アロハ~!
オオ~!あれまちゃんがんばりました。
でも、やっぱりまたガムはめいちゃんに。。
同じ年と年齢差のある関係って、ちょっと違うのかな。
いろいろ、観察してると面白いですよね。

No title

ジャイ子さんの頑張りはかわえぇ~の~e-349
見ててほのぼのしちゃったわい(* ̄▽ ̄*)i-178
それもこれもきっとめい蔵様がダークじゃからかの~e-268

No title

この子達はいつも愉快やね♪
段々個性が出てきてるもの?
やっぱ多頭飼いって良いよね!!
大変やろうけど楽しそう♪

No title

チョイチョイって、チョイチョイってもう可愛すぎ!!
アレマちゃん私のツボ知りすぎだわ!
めいちゃんもヘヘンの顔がツボだし。
もう二人にはやられっぱなし(笑)
めいちゃんウンチ作戦までしたのに残念だったね。

No title

めいちゃんとアレマちゃん、
逆転する時もあるんだね。
たまにはこんな日もないとねv-392
だからこそ、知恵もつくのかな?(^ー^* )フフ♪

モリオリママさんへ

私が思うに、この2ワンには順序なんてないのかしらって。
立場逆転なんてしょっちゅうなんです。
だから多少激しく遊んでも安心して見ていられるんです^^

ヤマト母さんへ

これが、弱い犬ほどよく吠えるっていうのは本当で
アレマがワンワンうるさいったら・・・^^;
ご近所迷惑だするよね~v-399

めいが吠えないのは、案外高音でかわいらしく『わんっ!』って
言ってしまうので威厳もなにもないからかもしれないだするが(≧m≦)プッ

ryanさんへ

ね。なんでこんなに愉快なんだろ?
先代のアレマがお姫様のようだったから余計に目立つのかも。
2ワンで遊んでいてくれる時は楽チンだけど
2ワンで甘えたいモードに入っちゃうと大変v-356・・・v-411

こまめさんへ

アレマがチョイチョイしててもめいはまーったく動じなくて
だから面白いですよ^^
それにね、めいが伸びしたりすると、案外かわいいの。

あずきちゃんみたいにちんまりとかわいくしてはくれないけど
愉快っていうカンジだったら負けないわよっ!^^

プーママンさんへ

そうそう。立場が簡単に逆転するの。
それをお互い楽しんでいるみたいだから安心して見ていられるんだけど
アレマがワンワンうるさいの。もう、昨日1日で姫様が一生で出した分くらいワンワン言ったんじゃないかなv-388

ちなみに・・・めいは高音でかわいくワンって・・・威厳なし^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

