スポンサーサイト


特別な夜

さて。バースディガールだっためい。

プレゼントは・・・・



cats2009-12-13-01.jpg

母のベッドで寝る権利( ̄v ̄)
もちろんアレマにもその権利あり。


cats2009-12-13-02.jpg


めいが躊躇してる間にアレマはとっとと陣取っていました^^;



cats2009-12-13-03.jpg

めい・・・疑り深いと損するよ。



強いて言えば、それ以外に大したことが起きないことくらいかな?



cats2009-12-13-04.jpg

あ。それでいいのね。



このあとやっとリラックスして寝てくれました




cats2009-12-13-05.jpg



<追伸>
いつもは5時頃から床に敷いてある布団に母が移動して

それから少し一緒に寝るんだけど、この日は最初から一緒に寝てたから

5時頃から母を起こしにかかりやがった。

若干、敗北した気分


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

ハッピーバースディ!!

アロハ~!
めいちゃん~!ハッピーバースディ!
記念すべき1回目のお誕生日のプレゼントは、ママと一緒にネンネの権利だったんですね。
相棒も一緒だから、年2回の権利ってことですね。
我家もオリーが来て以来、早朝起床になってます。

No title

あれ!?
なんかめい蔵様がめっちゃかわいいぞぉ~!?e-451
そんなのめい蔵様じゃないわぁ~~!!v-406(オイ!

No title

めいちゃんうれしい権利ゲットだね。
ぐっすり寝んねしちゃってママと一緒のベットはよく眠れるんだね。
そのうちめいちゃんとアレマちゃんにベットの真ん中とられちゃいそうだぁ。

Dear niece

めいちゃん!お誕生日おめでとう!
☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
1歳になったね!
とっても可愛くて、頭のいいめいちゃん!
これからも、元気で、みんなにたくさんの笑いを振りまいてね!

No title

めいちゃん、一緒に寝られて良かったね~♪
カワユイ顔して、ぐっすり寝てるじゃないのv-10
ま、朝早いのは仕方ないない(笑)

モリオリママさんへ

実家に帰れば私がサークルの中で寝るから、あんまり意味ないのかもしれないけれど^^;

こんなもので騙せる(?)単純さんでよかった~♪

ヤマト母さんへ

だから言ってるじゃろ?めい蔵さん案外かわいらしい表情するんだってば。
それでもハイパーなめい蔵も健在なのでご安心をv-222・・・え?

こまめさんへ

一緒に寝ると私も嬉しいんだけど、サークルで眠れないと
老後困りそうだから、今からここだけは譲れないんですよ~。
だから、ベッドの真ん中は永久に私のものv-238
今度はアレマのお誕生日のお楽しみ^^

サンジャンママさんへ

ありがとうございます♪
ずる賢いほどの頭の持ち主だからこれからも想定外なことを
たくさんやらかしてくれそうです^^;
お姫様になる日は・・・まだまだですね。

プーママンさんへ

あれ~。まさかママンさんに朝のことを言われるとは・・・i-278

でも、これでめいも案外かわいい顔することがあるって
お分かりいただけたかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

