

チョイ黒

ちびっこ達2週間経ったので真っ黒です^^;


で。シャンプーしました。



この寒い時期でも、・・・若さっていいですね~。


姫さまは震えていたのに、ちびっこはヘッチャラ。




そして、恒例の

cats2009-12-19-01.jpg

ささみ巻きガム。


cats2009-12-19-02.jpg
注)喉に刺さっている訳ではありません。


cats2009-12-19-03.jpg



あっというまに

cats2009-12-19-04.jpg

cats2009-12-19-05.jpg

だから食べ終わったぢゃん・・・ちょい黒めいちゃん登場です^^;


cats2009-12-19-06.jpg


cats2009-12-19-07.jpg


cats2009-12-19-08.jpg

断じてそんなことはありませんっ!


そして・・・

cats2009-12-19-09.jpg

cats2009-12-19-10.jpg

cats2009-12-19-11.jpg


アレマも食べるの早くなったようです^^


その後のお耳掃除で体重測定。
アレマ4.7kg
 めい5.4kg

めいは適正体重だそうです(触った感じで)。
アレマ・・・もう一声!って感じで太っていいそうです(触った感じで)。
なんで?まだ成長してるの?もうすぐ1歳なのに??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おかしいね!
めいちゃんのジャーキーまた小さかったの(笑)
でもママは同じのくれてるから、不思議だよねぇ~(大笑)
今回はアレマちゃん勝利だね。

No title

めい蔵様、白目でちゃっててほんと必死って感じだするの~(* ̄m ̄*)プッ
しかしながら毎回怒られつつもめげずにハンター頑張ってるの~
いつかその努力が報われる日がくるといいだするねんi-179(オイ!

成長

アロハ~!
今回はあれまちゃん、取られる前に完食でしたか~!
これも、成長ですね。
あれまちゃんは、ちょっと痩せすぎなんですか?
やっぱりオリーも痩せすぎかな~?
いまだ、すごいごつごつしてます。
しかし5kg前後、理想的ですね。

こまめさんへ

でもね、だんだん大きさ近くなってきたんだよ^^
(アレマが食べるの速くなったから)

今回は思ったよりもめいがダークじゃなかったですv-411

ヤマト母さんへ

最近は以前ほど怒っていないんだするよ。
アレマも食べるの&隠れるのが上手になってきたから・・・v-221
ま、努力が報われる日は来ないだするがねi-278

モリオリママさんへ

お空のアレマが太ってたから、どれが適正なのかわからないので
先生に毎回お伺いたててるんです。
骨格の問題もあるからよくわからないから、プロに聞くのが一番です^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

