

遠慮がちに。

めいはおやつ貰い隊の隊長なので小腹が減るとチッコ小出しにします。

たまにはガセネタも掴ませます^^;


なので、報告はいっつも一目散。



ですが、アレマは・・・


cats2009-12-21-01.jpg

のんびりとトイレから出てきて

cats2009-12-21-02.jpg

ゆ~っくりと・・・

cats2009-12-21-03.jpg

cats2009-12-21-04.jpg



そして


cats2009-12-21-05.jpg



トイレに行くのに気づいてて報告を心待ちにしていためいに


cats2009-12-21-06.jpg


遅いと催促される( ̄▽ ̄)ゞ





・・・もしくはトイレの前でじ―――――っと気付いてオーラを出して待つ。





そして、誰にも気づかれないとすねる・・・・手が掛かるったら^^;




今朝・・・いつもの時間まで寝ていました。
起きてトイレ片づけてたら・・・めいが床に敷いた布団の上で
大量のチッコ放出しますた・・・
そこまで切羽詰まってたならその前にも尿意あったでしょ
トイレにしなさい!!
雷は落ちませんでした。火山が爆発しました

・・・完全に心折れた・・・

それなのに片付け終わったら散歩行く気満々なちびっこって一体・・・

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

のんびり派

アロハ~!
あれまちゃんのんびり派。
めいちゃん、すばしっこい。
違う性格の方が、見てて面白いですよね~。
アララ。。めいちゃん、こらえきれず。。気持ち分かるわ。。

No title

あらま~
めい蔵さん、間に合わなかったのかすら?i-229
でも布団の上は悲しみMAXだするよね~v-406
あれまま家、まだ暫く防水マットは必需品ねi-178

No title

あとちょっと我慢してればね~v-414
めいちゃん、それってわざと?(笑)
雷落ちないけど、火山が爆発?
ププッ ( ̄m ̄*) ウケるv-408
あ、笑いごとじゃなかった?♪~( ̄ε ̄;)

モリオリママさんへ

堪え切れずって・・・その前にトイレに行くチャンスは十分あって
お掃除してるのなんて1分くらいなんですよ^^;
もうそろそろ大人なんだし・・・

ヤマト母さんへ

あ・・・床に敷いた布団は防水マットしてなかったんだするよ。
母が寝るし・・・
そりゃー火山も噴火するでしょ?
うち、スペースの関係でベビー布団2枚使ってるんだけど
この時ばかりは正解v-219って思っただする。
洗った後脱水かけられたもん・・・v-406

プーママンさんへ

いや・・・あとちょっと我慢されるとエレベーターの中でされちゃうので
限界の我慢は勘弁いただきたい^^;

防水マット敷いてない布団に水たまり見つけた時に愕然として
その後怒りが沸々と・・・火山爆発でしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

