スポンサーサイト


この戦いは・・・前篇

またしても浮気デートの戦利品。


cats2009-12-29-01.jpg


クリスマスに進呈しました。


cats2009-12-29-02.jpg


cats2009-12-29-03.jpg


めいちゃん、まず1品目げっとん。

アレマはめいが選ばなかった方。




でも・・・


cats2009-12-29-04.jpg


cats2009-12-29-05.jpg




新しいものはめいのもの・・・の法則。




めいが、もう一度自分のおもちゃを確認しに行った時・・・



アレマまさかの!




cats2009-12-29-06.jpg


敵陣に乗り込む!



今回の戦いは一味違うみたいです。



・・・つづく♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!?
ジャイ子さんとうとう反撃にでる!?
今回は先読みができね~ぞなぁ~e-350

No title

こんばんわ~♪ 
アレマちゃん敵陣に乗り込むのその後気になるわ~!!
めいちゃんびっくりしたのかなぁ~
楽しみにしてま~す♪

アロハ~!
鶏のおもちゃってこれだったんですね。
可愛い~!!
やっぱりオアフには色々ありますね。
さてさて、あれまちゃんの反撃、どうなるのかな?
あれまちゃんも強くなってきたね。
今日は、モリオリにカミカミスティックを上げたら、結局オリの分はほったらかしで、モリの分オリに取られてました。
モリはまだまだ、修行が必要です。

No title

ほわぁ!
アレマちゃん乗りこんじゃうの?
大丈夫?
続きが気になります!
返り討ちにあわないか心配で今夜眠れないかも(笑)

No title

これってオモチャなんだね♪
柔らかいの?
めいちゃんはやっぱり新し物好き♪
でもアレマちゃんも、そうそう取られてばかりとは
行かない続きがあるのかしら?
敵陣に乗り込むとは、中々やるじゃないv-391

ヤマト母さんへ

だしょ?今回に限っては母も先が読めなくて
その展開が見ててワクワクだっただするよ。

AYAさんへ

でしょ~?私も見てて最初ハラハラしちゃいました^^
何を血迷ったんでしょうね。
見てて面白かったです♪

モリオリママさんへ

オアフ、本当に色々あるみたいですよ。
別のペットショップ行けば質の良いオシッコシートあるらしいです。
少々うるさいですけど遊んでいてくれると嬉しいもんですね^^

こまめさんへ

眠れましたか~(笑)。本当に意外な展開で笑えましたよ^^
続きを堪能してね。

プーママンさんへ

うん。柔らかい。鶏が泣きわめくの^^
もっとうるさいかと思ったら、ちびっこ達が噛む位置があんよだから
思ったよりは静かだったよ。
アレマの乗り込み・・・年末にいいもの見させてもらいました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

