

激動の・・・

私、一昨日どうやら食中毒的なものになった模様。

一晩便器を抱き続け・・・昨日それでもちびっこを洗い・・・


cats2009-12-31-01.jpg

おやつも食べて(この時はめいが少しダークで安心したバカ母)、

アレマ4.56kg
 めい5.36kg

それぞれ少し減ってて『これでお正月たくさん食べられるね』といわれたけど

・・・測ったのが食事前だからです・・・^^;



・・・そして1日絶食中に新幹線に乗ってなんとか実家までたどり着きました~。





この1年は・・・

20090317095208.jpg

姫様が古いからだとサヨナラして



2009+0219+0926_convert_20090220163124_20091231091125.jpg

三吉も大病患ったり



そして、アレマがめいを連れて戻ってきて・・・


挙句、年末私が便器と抱き合い・・・^^;



激動の1年でした。


皆様に暖かい声をかけていただいて

姫様が旅立った悲しみを乗り越える事ができました。

本当にありがとうございました。



来年もハチャメチャな日々を過ごすと思いますが

どうぞよろしくお願いします。


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

辛い年始に始まり年末は便器抱えてまた辛い思いしてたのねi-229
無事に実家に辿り着いたようでよかったわんi-278

今年はいろいろとお世話になりますたわ~
生ジャイ子さん&めい蔵様にも会えて嬉しかっただするi-237
また来年も遊んでくだちゃいね~v-222

でわでわ、よいお年を~e-266

ホント、最後のはしょーもない事だったけど
ワンコ生活的には激動だすた。

こんな変化はもうないと思いまするが
またよろよろ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

