

ご挨拶

2010-01-01-01.jpg


みなさん、いかがお過ごしですか?

三吉です。



今年は姐さんの喪中ですので、おめでたいご挨拶は形式上控えさせていただきます。



2010-01-01-02.jpg

・・・見てください。・・・雪です。


2010-01-01-03.jpg



年越しで雪が降りました。お外は寒いです。



ま、でもそんなことで文句言ってても仕方がないので

頑張らせていただきますよ。



2010-01-01-04.jpg




2010-01-01-05.jpg


・・・ふっ。書初めですよ。



2010-01-01-06.jpg

私だって乙女ですよ。




みなさん、お母さんが私が寝たきりになったら一緒に暮らそうと

言ってくれていますので、それまで頑張る所存です。

その前にボケなきゃいけないのでまだまだ先になりそうですけどね。





2010-01-01-07.jpg


どうか今年もよろしくお願いします。




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

えっと、めでたい挨拶は控えてとi-229
今年もヨロヨロ~e-266

三吉っちゃん年始からいい仕事してるね~i-237
格言すてちよe-328
この勢いなら三吉っちゃんより先にあれままさんが寝たきりになっちゃうかもね~(* ̄m ̄*)ププッ
ほんとそれくらい長生きしてくれると嬉しいだするよね~i-278

No title

今年もよろしくお願いします♪
三吉ちゃんやっぱりいいわぁ~。
乙女の書き初め、しかと覗かせて頂きました。
いいものみたわぁ(笑)

あれままさん体調はいかがですか?

No title

あれままさん・・喪中だったのですね・・・。

ごめんなさい、、、年賀状送ってしまいました(滝汗)
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします!

ヤマト母さんへ

なぬ?三吉よりも先に母が寝たきりになると・・・?
そしたら三吉はヤマト母ちゃんに託そうかのぉ♪

今年もよろよろ~e-266

こまめさんへ

案外三吉ファン多いみたいなんですよ~^^
動き回れる時は狭い我が家じゃ可哀相だけど
寝たきりになったら一緒に住めるかしら?って三吉には頑張ってもらいたいんです。

今年もよろしくお願いしますね。

・・・私の体調は新幹線乗った日が最悪で順調に元通り。
お正月太りまっしぐらです^^;
ご心配ありがとう。

rayさんへ

あ。喪中、気にしないで下さいね。
私、年賀状辞退とかわざとしなかったですから。

今年もよろしくお願いしますね。

雪書初め

アロハ~!
今日がアレマちゃんⅠ世の命日だったんですね。
お正月に召されたあれまちゃん、特別な子です。
三吉姐さん、雪で書初めですか~?
何て書いたのかな?
気になります。

モリオリママさんへ

お正月の特別な空気感が姫様と重なっちゃうようになりました。
三吉にはその分長生きしてもらいたいと想います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

