

貴女へ

お空の姫さま・・・アレマへ。



ちょうど一年前の今日まで貴女は色々な病気とお付き合いしながら

たくさん頑張ってくれたよね。



2010-01-02-01.jpg



『またママのところに戻ってきてね』って子供の時から聞かされて

それまではママのところでゆっくりと生活してねって言っていたのに

たくさんママの事助けてくれて、ちっともゆっくりできなかったね^^;

でも、ママ嬉しかったよ。ありがとう。


貴女はママが持っていない優しさや強さを持っていて

ママのお手本になってくれてありがとう。




去年のお正月も楽しく迎えるつもりで

お正月用の写真撮ったりしたけど・・・

2010-01-02-02.jpg

アレマちゃん・・・被り物しないほうがかわいいあなたが光り輝いたようだね^^;


こんなお茶目な写真も・・・なんだか虚しいお正月になっちゃたけど

そんなことで文句を言ったら

あなたが苦しい中頑張って生きてくれたのにバチがあたっちゃうよね。



いまでもたくさん後悔があるけど、

ママが泣いてたらアレマは優しいから

自分が頑張った事がいけないことだったんじゃないかって

思っちゃいそうだから、

ママは頑張って笑って過ごすけど

貴女の事を忘れたことなんて一瞬だってないんだから

そこだけは忘れないでよ。



2010-01-02-03.jpg



今日はいつも以上に貴女の事を想って過ごす大切な一日だよ。


2010-01-02-04.jpg

そして、貴女が苦しみから開放された大切な記念日だね。

これからもずっと・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

