スポンサーサイト


正月休み返上

2010-01-03-01.jpg

おはようございます。三吉です。


みなさんはお正月っていうものを満喫していらっしゃいますか?



我が家では家の中から楽しそうな声が聞こえてきます。



・・・・そうです。毛玉が来ています。





2010-01-03-02.jpg


2010-01-03-03.jpg


子供は・・・毛玉はのんきでいいですね。


あなたたちがそんな風にしていられるのも

私の働きがあってこそ!ってことを忘れてはいけませんよ。



2010-01-03-04.jpg


みなさんの安全は私が守っているというのを知っているのか心配です。







でも、いいんです。

2010-01-03-05.jpg

あ。失礼。知性があふれ出てしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

警護中

アロハ~!
三吉ちゃん、警護ご苦労様。
そうそう、縁の下の力持ちがいるから、みんな楽しく過ごせるんですよね。
毛玉ちゃんたちも、判ってくれてるよ。。かな?
今年も一年、頑張ってね~!

No title

三吉ちゃんの知性にはあっぱれです!
今年もみんなの安全を守ってね。
それにしてもめいちゃんジャンプ力すごいです!
かっこいぃ~♪

No title

この子達はほんと元気だぁ(笑)
跳ねてるの?(^^)

お空の姫さんもお正月帰ってきたかな!?
どうですか1年経って?

アレマちゃんも1年なんですよね。
早いなぁ...

No title

めい蔵様、凄いジャンプ力~e-451
さすがユイ蔵様の1番弟子v-352
ジャンプ力にも磨きをかけてるのね~i-237

って、新年早々三吉っちゃんおもろいね~e-460
知性を見せつけながらもお顔はすっとぼけ顔?e-268
やっぱす三吉っちゃん最強だする~v-20

モリオリママさんへ

毛玉は絶対に理解しません^^;
三吉も警備してるのか疑問なところも多いですしね。
いまどき、外犬ってだけである程度の警備になってるのかも
しれないですけど。

こまめさんへ

三吉、本当に警備してるのかなぁ?
お外に大きなワンコがいるっていうことは確かに
ある程度迫力ありますけどね。

めい、うちでも私がご飯の準備してるとジャンプするんです。
手元が危ないほどジャンプするんです^^;

ryanさんへ

1年・・・まだ辛いよね^^;
でもきっとこれからも毎年お正月は今までと違う感情で
迎えることになると思う。

何度記憶の引き出しをひっくり返しても、シーズーがこんなに
活発だとは出てこないんだけど・・・
ライアン君もこんなじゃなかったよねぇ・・・

ヤマト母さんへ

毎日エレベーターの中でジャンプするのは嬉しくて仕方ないからだと
思っていたけど、まさかユイ蔵様の教えだったとは・・・恐るべし・・・

三吉、母より長く元気だった暁にはヤマト家でお世話になるんだし、
知性も磨いているみたいだするよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

