スポンサーサイト


こんな毎日

2010-01-04-01.jpg

相も変わらずニャンコにワンワンしちゃうから

逃げられてるんだけど、


2010-01-04-02.jpg

安全なところからだと顔を見せてくれます。





昨日のおやつの時間、あればばの好意で階段の途中で

おやつをあげました。

2010-01-04-03.jpg


2010-01-04-04.jpg

めい、大興奮!


このあと興奮しすぎためいがわんっ!って言っちゃって

逃げられちゃったけど^^;




さて。実家でのおトイレも大分慣れてきた・・・というか

たくさん動くせいか小腹が空くようで、アレマまで小出しにする始末。


そんなトイレ風景。

2010-01-04-05.jpg

凝視する視線の先には・・・

2010-01-04-06.jpg

放出中のめい。






でも、アレマちっとも反則じゃないんです。


だって・・・


遊びたいめいは・・・






2010-01-04-07.jpg

チッコ中のアレマにだって突進




・・・やめなさいって・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

小腹がすいたらちっこ絞り出すってのが笑えるだすよね~(* ̄m ̄*)ププッ
ほんとべべちゃん達可愛いわぁ~e-266
しかしめい蔵さん、ネコちゃん脅かしちゃダメダメよん(* ´艸`)ウフフi-178

No title

アレマちゃんチッコもゆっくりできないね(笑)
でも仕方ないね。
だってめいちゃんは今遊びたいんだもん。
なんもと笑えるめいちゃんルールですね。
そのマイペースさが好きです♪

猫ちゃん

アロハ~!
相変わらず、猫ちゃんが気になりますね~。
オリーも絶対こんな感じになるかも。
めいちゃんのジャンプ、まさにオリーそのものです。
覗いてる猫ちゃんが可愛い!!
アハハ~、あれまちゃんシー中ものんびりとは出来ないのね。
モリーはオリーのP狙いですよ。

No title

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくね♪

実家で満喫中ですねv-398
今年は就活かな?v-391

ヤマト母さんへ

いつもアレマは貯めてからチッコ出すのに、実家だとめい蔵並みに
こまめに出すんだするよ~。
実家では母の部屋がないからこのサークルの前にいることが多いから
まー、落ち着かないったら^^;
失敗をしなくなってきてたから、いいんだするが・・・

こまめさんへ

そっか・・・めいは今遊びたいんだ・・・
でも、アレマもそんなことじゃめげない子に育ってくれました~。
めでたし、めでたし・・・ん?

モリオリママさんへ

モリーちゃんのオリ―P狙いは目的が違ったりして・・・^^;

めいのニャンコへの恋はなかなか実りそうにありませんv-356

プーママンさんへ

あ・・・痛いところを・・・就活しなきゃね。

実家・・・満喫というか、帰った時半分死んでたからねぇ^^;
ま、なにはともあれ、今年もよろしく!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

