スポンサーサイト


大人への階段

めいのお誕生日の時に『アレマの時に一緒に祝ってやるから心して待ってろ』

とおっさっていたヤマト母さん。・・・約束は守られた・・・ありゅがとん

しかも、粗食で育ててる我が家に気ぃ遣っていただいて・・・感謝でする。

えぇ。贅沢に慣れてもらっちゃ困るんでね^^;


2010-01-08-01.jpg
ワンズと一緒の写真は不可能ですた。


おもちゃをあげたんですが・・・

2010-01-08-02.jpg

最初はなんだか穏やかな時間が流れていました。

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・





が・・・・




2010-01-08-03.jpg

なんだか、送り主がほくそ笑んでる姿が頭をよぎります^^;



2010-01-08-04.jpg


アレマがまさかの反撃をした時(こことかここをご参照ください)に

新しいおもちゃに対する力関係が変わってきたかと思ったけど





・・・やっぱり変わりありませんでした。





そして・・・





アレマ・・・・・






2010-01-08-05.jpg


バースディガールなのに・・・



2010-01-08-06.jpg

・・・遠くから見守る大泣き



2010-01-08-07.jpg


そしてそんなことお構いなしのめい・・・



2010-01-08-08.jpg

大人への階段・・・降りました。



<追記>
先日ryan兄さんから姫さまの命日にお花を送っていただいたのが

帰省と重なってしまって、一昨日やっと受け取れました。

2010-01-08-09.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

すこぶるしょっぱいぷれじぇんとをi-229すてちに紹介してくれてありがとだするi-237

洋服着ない、リボンつけない、おやつは限定?で頭悩ませますたe-268
そしてない頭使った分、めい蔵様のすてちなダーク&敗北の可愛いジャイ子さんを見ておもいっきりほくそ笑ませてもらったわん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

あっ。
ささみ巻き巻き、棒状なんじゃけど一度牛皮を砕いて固めた物なので簡単に噛み砕けるらしく飲み込むことはないみたいじゃが…(ヤマも丸飲みせず食えたけど)
危なかったらこんなの送りやがって!覚えてろよ!ってポイしちゃってねe-330

勝者敗者

アロハ~!
やっぱり、めいちゃんの勝ちでしたか。。
でも、あれまちゃん、争いを避けて我慢できる偉い子ね。
2ワンのバランスが上手に取れてます。
モリーも我慢の毎日です。(笑)

No title

2ワンだと色々面白いよね(笑)
それぞれ性格があって...
多頭飼いって昔から憧れてるんやけどさぁ~

あらっ、お花。。。
白が多いね、ピンク色を多く選んだのにピンク少ねぇ(・_・;)

No title

あ、出遅れちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
アレマちゃん、お誕生日おめでとうv-385v-315
とうとう1歳におなりになったのね。うるうる。
これで2ワン、すっかり成人だね♪

アレマちゃんメインのはずが・・・
おニューは無理だって(ヾノ・∀・`)ムリムリ
めいちゃん・・・目がダークだもん(笑)

何はともあれ、元気に仲良くステキな年でありますように♪
姫様も一緒にねv-398

ヤマト母さんへ

そうだするよね~。裸族だし、粗食だし・・・まったくプレゼントあげ甲斐がない
一家だするよね~~~。
でも、この結末に満足していただけたようで嬉しいだするv-411

ガム、大丈夫だと思うだするが、もしも詰まらせたら
『覚えてろよ!』って今度ヤマちゃんにチビ共が
復讐するみたいだするよ^^・・・え?うまうま食べても襲ってきそう??
それは、あ・い・じょ・うの裏返しe-266

モリオリママさんへ

でも、この時のアレマはあまりにもかわいそうで
過保護にしてやったんですけど、めいはおもちゃに夢中で
ひがむどころじゃなかったみたいです。

ryanさんへ

お花、ピンク少ないけど・・・^^;
でもね、カサブランカが入ってるから凄くいい匂いがするの。
なんていうの?とっ散らかった我が家に漂う高貴な雰囲気??

ま、そのとっ散らかった空気を作ってるのがryanさんが憧れる
2ワンなんですけどね^^;
ありがとね~。

プーママンさんへ

あ、そうか。へべれけだったもんね( ̄▽ ̄;)
うん。ありがとう。それでも、大人への階段は一段も登ってないみたいだけどね。
今回もアレマは耐え忍ぶことを強いられたけど、・・・ほら、おバカちゃんだから・・・
さすがに今回は可哀想過ぎて抱きしめてあげちゃったけど^^;
めいはおもちゃに夢中すぎて焼きもち焼かなかったんだ。・・・ダーク過ぎる・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

