スポンサーサイト


怖い沈黙

2010-01-09-07.jpg



アレマ、母のバックパック噛むの好きです。

めい、母のバックパックに入るの好きです。




なので、その辺で遊んでいてももう気にしません。




そのうち、ベッドの方で凄く静かになりました。






・・・・・静かすぎます・・・・・・






このバッグ、ジムに行く時使います。ポケットにいろんなもん入っています。





・・・・怪しい・・・・うーむ






で。


2010-01-09-08.jpg

こんなことになっていました


飲み口・・・2010-01-09-09.jpg潰れてるし^^;




せっかくなので遊びました。



2010-01-09-10.jpg

少し押しだすとゼリー出てきたので、あげてみました。



2010-01-09-11.jpg


ぷろていん補給完了です・・・・かお

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

プロテイン

アロハ~!
整体って痛いんですか~!?
でも、行きたくなる?
あらら~!おとなしい時は要注意ですもんね。
我家のオリーも一緒。。。
プロテイン美味しかったかな?

No title

二人ともプロテインのんでムッキムキ(笑)
美味しかった?
ママの手ギュってしちゃうくらいだもんね。
はっ!
もしかして二人ともパッキンツヤツヤにしてくれてるのね!
早くカタログ作らなきゃ(笑)

No title

あはは~
ほんとおもろいもので遊ぶのがお好きね~(* ̄m ̄*)ププッ
でも普段からおもちゃ以外のもので遊ばせてると遊んでいいものと認識しちゃって、留守中に遊んで誤飲とかの可能性もなきにしもあらずなので、あまり遊ばせない方がいいかもね~i-229

No title

バックも使用の仕方が違う2ワンだもんね。
違うから、2ワンが強力すると
バックも大変なことに・・・♪~( ̄ε ̄;)
プロティン飲んで更にパワーアップ?(笑)

モリオリママさんへ

お空のアレマの時は沈黙怖くなかったのに・・・(涙
ま、これからも試行錯誤しろってことですね。

こまめさんへ

あ!皮膚もプロテイン必要だから・・・?!
もうね、写真イチデジでもぶれちゃうくらい凄いんですよ。

ヤマト母さんへ

もうね、何度教育してもダメだったんだするよv-406だっておバカちゃん・・・v-313
だからお留守番の時は必ずお留守番ルーム。
これは仕方ないだするね。
サークルトレーニングをゆるくしたようなもんだけど、
年取ってから万が一入院とかになった時に必ず役に立つv-219
姫さまの時に学習したので、これからもこれで行こうかと思いまする。

プーママンさんへ

めいはもうパワーアップしなくていいから・・・(涙
ホントに目の届かないところで静かだと確認に行かなくちゃ・・・なの。
それで寝てる時だと起こしちゃって墓穴を掘る・・・みたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

