スポンサーサイト


祝!お肉♪

2008102901.jpgこんばんは。アレマです。

今日はママがコンピーターとにらめっこしてておさしんもなにもないので
アレマが報告します。

朝、アレマがうんぴしたら表面に血が付いていたそうです。
夕方アレマのお薬を取りに行ったときに先生にお話ししていました。

せ)謎の出血だねぇ。う○ち硬くて切れちゃうのかな?
 どうすればやわらかくなるかなぁ?

ま)お肉ばっかり食べるとやわらかくなります。

せ)じゃぁ、少しお肉増やしてみて。


ばんざ~い

でもね、お身体の湿疹ばっかり気にしてたらポンポンのマラセチアが
悪さし始めちゃったから、今からまたお風呂入らないといけないの。

またね~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは!
アレマちゃんお肉禁止令だったんですか??
お風呂からあがったら お肉食べるの楽しみだねぇv-342

固いうんPじゃおちりもヒリヒリしちゃうね、アレマちゃん。
明日はやわらかうんPになりますよぉーにv-354
寒くなってきたから お風呂大変になってしまうけど、
風邪ひかないようきよつけてね!お2人さんv-344

No title

おっ!
アレマちゃん肉が増えるんだ!?i-237
ラッキ~v-218

みにままさんへ

お肉禁止じゃなかったんですけどね、お肉ばっかりだと
ゆるゆるv-294になっちゃうからお野菜や穀物や
がんばって食べてもらってたんだけど・・・裏目に出ちゃった。

そろそろお風呂寒くなってきた~v-356

ヤマト母さんへ

でもさ・・・柔らかくなると、また「失礼しま~す」って
ちり毛分け分けしないといけないから大変だする。
って、いつもしてることじゃったi-237

No title

コンピーターと睨めっこしてたの(^ー^* )フフ♪

ウンピ固いと痛そうだねv-388
柔らかいのも、チリ毛が大変?
うちは、つかないようにカットしてるの(笑)
だって・・・後でめんどうなんだもんi-235
ロングコートの時って、もっと大変だったでしょ?

プーママンさんへ

新しいシステムの下、PCの設定やらで忙しくって・・・
うちの中泥棒さん入った後みたいに散らかってて・・・i-229

アレマ、ロングコートの名残で今でもちり毛割と長いから柔らかいと見事にくっつく!
あれまま家ではあればばも、あれじじも「失礼しま~す!」って。プッ

No title

おはようございます☆
そうでしたかー・・たしかにKURTの場合は嗜好性のあるお肉ばっかり
食べるもんで・・柔らかくて(涙) 野菜もくえーって無理やり食べさせてます。 
今日すっごい寒くなっちゃいまいしたねv-12
お風呂寒くて・・心配ですv-406 ファイトですよ!

みにままさんへ

今日はご希望通りおやつ三昧です。
でも、あんまりゆるくてもお留守番のときされちゃうと・・・・だし。
ワンコは永遠の赤ちゃんだから仕方ないですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

