

何故これだけは譲れない?

2010-01-10-01.jpg

おててぶらぶらで眺めるのが好きなアレマさん。



なんだか不満気です。




その視線の先には・・・・



2010-01-10-02.jpg

アレマが大好きなフリスビーガムを楽しんでいるめいの姿。


フリスビーガムだけは何故か最初からアレマが優先に遊んでいたので

めいが自分より先に遊ぶのが許せないみたいです。



案の定



2010-01-10-03.jpg

交渉に行きました。



こんなときにも得意げに出てくるめいのダークサイド・・・^^;


簡単に渡すはずがありません。


2010-01-10-04.jpg


アレマも、大好きなフリスビーガムだし、新品じゃないし

待つ理由が見つからないようです。


2010-01-10-05.jpg


2010-01-10-06.jpg

ブチッ!と切れました。



毎日取っ組み合いしてて飽きないもんだなぁ・・・と

ほのぼのと見守るバカ母。

階下から苦情が来ないように早朝&夜9時以降は禁止ですけどね。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!v-408
めい蔵様e-420e-420じゃぁ~i-237
日に日にパワーUPしてる気がしておばちゃんワクワク~e-268

ジャイ子さん、正義は必ず勝つのじゃ!v-217
頑張っておくんなましぃ~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

めいちゃん死守

アロハ~!
あれまちゃん、結局もらえなかったのね~。
本当にやってることが、一緒で可笑しい~!
あれまちゃん、ちょいちょいと手を出してるところが可愛いね~!
オリーは、隙を見て略奪ですよ。

No title

アレマちゃーーーん!頑張ってーーー(*´д`)
って思わずエールを贈りたくなるエピですね。

モコはロコが飽きていらなくなったら、ハイエナのように奪っていくわよ(爆
でも結局ひとりで堪能しててもつまらないみたいで・・・
きっとロコに羨ましがられたガールなんだよね(笑
わざとロコの前を見せびらかすように歩いてみたり・・・
ロコは飽きちゃったわけだから、その気はまったくなく・・・
そんなモコの姿がシュールでたまらんです。

No title

こんにちは^^
ゆうの件では、ご心配をおかけしました。
いつもはげましてくださって、ありがとう
ございます!
おててぶらぶら~のアレマちゃん☆
カワイイです(*^-^*)♪゛

ヤマト母さんへ

そんなこと言って、アレマが敵地に乗り込んだ時寂しかったくせにぃv-391
それに、めいが悪になった暁には、ヤマちゃんと遊ぶと申しておりますが
いかがいたしまするか??

モリオリママさんへ

アレマはおつむ弱いから(笑)、隙をみることはしなくて
正々堂々勝負です^^

kazuさんへ

私からしたら、『モコちゃま頑張れ~』ですYO。
アレマ、隠れボスだから甘える権利は誰にも譲らないから
そんな時は『めい、頑張って~』ってカンジなんですよ^^

rayさんへ

大事にならなくてよかったです。
ひでぽんと先代アレマ、ゆう&なおくんとアレマ&めい。
なんとなく存在が重なっちゃって、勝手に人ごとじゃないような
気がしちゃって・・・
気になっちゃうんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

