スポンサーサイト


金曜日

<前置き>

木曜深夜、何故だか激しい胃痛に襲われうなされ

朝もまだ少し調子悪かったので全速力ダッシュができなくて

お散歩キャンセルさせていただきました。


なので、ちびっこ達に負い目がありました。





さて、本題。

さすがにジム行く気にもならなかったので、お出かけに連れて行きました。


2010-01-15-01.jpg

毎週金曜日に通っています。

いつもならこの後にジム行くんですが・・・


2010-01-15-02.jpg


困った時の@犬バカ整体院。


2010-01-15-03.jpg


2010-01-15-04.jpg


2010-01-15-05.jpg



あ~。今日が金曜日でよかった♪



だってね、母の治療が終わるころには

2010-01-15-06.jpg

撃沈でしたもの^^




<おまけ>
1歳になったのにおむつ外せません。

だって・・・

2010-01-15-07.jpg

ままの目の前でこれですから・・・^^;

そして、アレマのおむつ変えてたら

その横でめいが・・・・・・・( ̄□ ̄lll)


おむつつけるの好きみたいだからいいけどね・・・いいけどね・・・・


ホントはね、先週も『お腹が動いていない』と言われたんです。
年末の食あたり以降あんまり調子良くなかったみたい^^;
でも、お腹空くんだもん。お肉美味しかったんだもん。食べたいんだもん。

・・・・まだ弱っているって言われますた・・・クスン。
確かにもやもやしたカンジ・・・がっつり食べたいなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

胃痛

アロハ~!
あれままさんも胃痛持ちだったんですね。
実は私も若い頃。
結婚したら治りました。
ストレスがなくなった。。(笑)
本当に痛いですもんね。。
整体でも、悪いところが判るんですね。
2ワンオムツ、可愛いいね~。

No title

あれま~
大丈夫け?
ヤマのように断食→おかゆ生活したらすっきり治るかもよ?(* ̄m ̄*)ププッ

べべちゃん達、おむつ付けてち~するんじゃね~
ヤマはおパンツはいてると何故か絶対ち~しないのよ。

No title

あら、なんていいタイミングで胃痛。
今までのツケ(脂肪)が全部落ちていくんじゃないv-391
いいな・・・って本人は痛い思いしたのにごめんなさい♪~( ̄ε ̄;)
今だにやってる私のガッツリ食いを止めてくれ~。
あれままさんは、当分おかゆだよ!
誘惑に負けないでね(^ー^* )フフ♪

モリオリママさんへ

胃痛持ちじゃないんですよ。だから食あたりの後のアフターケアが
できていないんです。・・・お正月だったしね^^;

整体、ビックリしますよ。
どこが痛いって言ってないのに、そこ見つけられるんですもの。
ある意味ウソつけない。
だから、何にも言わなくても寝てればいいの。
面倒くさがりな私にピッタリ♪

ヤマト母さんへ

胃の上にカイロ貼って暖めて昨日も一日ひきこもってたら
大分良くなったんじゃが、そろそろ栄養不足で・・・^^;
ヤマトさんの苦労がわかったわ。

プーママンさんへ

・・・甘いねv-391
ここで粗食にできるようならお正月の病み上がりの時にできてるって。
おかゆは誰かに作ってもらうと美味しいのに自分で作ると寂しいったら・・・。
なので、パンケーキ。バターたっぷりのv-238・・・エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

