スポンサーサイト


ちびっこ達へ。

姫さまはママが落ち込んでいたりテンパってたり

具合が悪かったりしたときに

まるで自分のことのように心配してくれて

下痢しちゃったり胃痙攣起こしたりしちゃったんだよ。




ママね、週末お腹(胃)が痛くてまっすぐになれなかったんだよ。

ママがごろんってしてる時、近くにいるけど・・・


アレマ・・・

2010-01-17-01.jpg


2010-01-17-02.jpg


それ、違うよね



ごろんてしてるママの目の前にいてくれてるめいちゃんも・・・

2010-01-17-03.jpg

それ、お昼寝だよね。



夜もお腹(胃)が痛くって早くベッドに行ったママが

ねんねの時間まで一緒にいさせてあげたけど


2010-01-17-04.jpg
母ちゃんは2ワンズの下敷きになっています^^;

普通に楽しんでるよね?寛いでるよね?ね?


<追記>
おかげさまで今のところ胃痛は小康状態です^^
昨晩はめいが上に乗ってくれてるのが気持ちよくて
一緒に寝ました^^

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

胃のほうはいかがですか?
お大事になさってくださいね。
じつは、私も胃痛がひどくて病院いきました;;
昨年末からずっと繰り返していて、ザンダックの
お世話になりっぱなしです(汗)

アレマちゃんとめいちゃん・・。
やっぱりゆう・なおを見ているかのようです(^^;
ひでぽんも私が具合がわるいと、自分まで病気に
なっちゃうんですよ。お空のアレマちゃんといっしょです。
おんなじ人が育てているのに・・・
この差ってなんなんでしょうね(笑)

あ!遅くなってしまいましたが・・
かわいいお葉書ありがとうございました!
お空のアレマちゃんもちゃーんといっしょに
写ってて、うれしかったです(*^-^*)♪゛

大丈夫?

心配してくれてるんだか、
ただ単に寛いでいるだけなのか・・・(笑)

さまのすけも私が寝込んでいる間
ベッドの下で見守ってくれてたよ(ベッドの上は犬禁止)
でも、イビキと寝言がうるさくて、ありがた迷惑だったわ。

その後、胃の調子は大丈夫?
無理しちゃダメだよー。
こっちは大分寒くなってきましたからね♪

介護犬

アロハ~!
胃のほう、まだ完璧じゃないんですね~。
しかも、普通はこういうことないんですね。
私は、冷えたり、食べ過ぎたり、ストレスになることがあると、直ぐ胃に来たタイプでした。
でしたって過去形になって、嬉しいですけどね。
早く完全復帰するといいですね。
ワンコに胃の上に乗ってもらってると、暖かくていい気持ちですよね~。
めいちゃん、介護犬合格だったかな。
これで、背中も指圧してくれると、もっといいんだけど。
あの、肉球の大きさが指圧にぴったりなんですけどね。。

No title

うちもそんなもんじゃ。
期待しちゃいけね~ぞなぁ~(* ̄m ̄*)ププッ


No title

きっと、わざと近くで寛いで
ままさんを癒してくれているんですよ!!(たぶん笑)

姫様はすごいんだねぇ。
まさにあれままさんと一心同体だったのね^^
今もお空から心配しているでしょうから
早く元気になってくださいね!

No title

胃痛ってつらいですよね。
私も何度夜間救急に駆け込んだか。
早く完全復活してモリモリ食べてくださいね♪
えっと・・・。
二人なりに看病してくれてるんだと・・・思います(笑)

No title

大丈夫?
おかゆにしてる?
胃が痛くなるような悩み事なら
いつでも聞いてあげるわよv-391
めい&アレマちゃんも
具合が悪い事くらい気づいてるよ!

rayさんへ

ご心配ありがとうございます。
多分、年末の食あたり以降胃が弱っていたんだと思います。

rayさんのお家でもそうですか(笑)。
お空のアレマ、若い時からそうだったと思うんですよね。
ちびっこ達、もう1歳になったのに、落ち着きがないったら^^;

rayさんもお身体気をつけてくださいね。

亜以さんへ

ご心配ありがとう。でも亜以さんよりは軽症かと・・・^^
さまちゃん、ベッドOKだったら・・・亜以さんの上に乗ってくれたかなぁ?
亜以さん窒息しそうだけど。

そっちでがっつりいきたいので、できるだけ精進しておきま~す。

モリオリママさんへ

介護犬、途中で仕事放棄しました^^;
肉球指圧、してくれたらどんなにいいか、私も思います。

ヤマト母さんへ

だってぇ~。姫さまは・・・姫さまは・・・
まるで自分のことのように心配してくれたのにぃ。
べべ達はまるで三吉の様だ。
『遊んじゃえば病気なんて吹っ飛びますよ』・・・v-406

AYAさんへ

そうなの。姫さまはホントに心配してくれちゃうから
晩年は心配かけないように冗談のように甘えてごまかしてたの^^
今はどんなに具合が悪いんだって訴えても
『え~?お散歩はぁ?』って^^;
そんなんで心配してくれてるのかなぁ?AYAさんホントにそう思う??

こまめさんへ

どうして胃痛って夜中にくるんだろう??
救急に駆け込もうとも、ちびっこ達がいるから極限まで我慢しちゃうの。
で、駆け込んだことはないけど。
唸ってる私の横でへそ天で寝てるんだもん。申し訳なくて起こせない~。

プーママンさんへ

うん、心配してくれてありがとう。
おかゆじゃなくてパンケーキにしてたの。バターたっぷりの( ̄▽ ̄;)
そっかー、私もストレスなのかもね。
『なかなか金持ち老人が見つからない』って悩んでるから・・・

・・・あの~。
母が唸ってる時、サークル見たらへそ天で寝てたんですけど・・・^^;
具合悪いって気付いた(説明された)ちびっこは『お散歩ないのぉ?』って
文句垂れてたんですけど・・・(>o<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

