

破壊品

ある朝。

ママ食事中に珍しく邪魔が入りません。

お二人様で遊んでくれていました。



2010-01-19-01.jpg




あれ?めいちゃん・・・・


2010-01-19-02.jpg



お口から何か出てるよ。背後でアレマが怪しいし・・・^^;


2010-01-19-03.jpg


あぁ。ママがあげたニット帽ね。


・・・って、毛糸出ちゃってるじゃない。

見せてごらんなさい。



2010-01-19-04.jpg

本日この方がご臨終に近づきました。ぎりぎりまで遊ばせちゃうけどね^^


<おまけ>
2010-01-19-05.jpg

アレマがひづめ噛んでるところを背後で見守る保護者かと思ったら


2010-01-19-06.jpg

順番待ちでした。


・・・ほかのおもちゃでもそんな風にできると嬉しいんだけどなぁ。


で、ひづめ放棄したアレマは

2010-01-19-07.jpg

破壊活動の続きに勤しんでいました。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれまま臭がついたグッズは大人気ね(* ̄m ̄*)ププッ
ちりの穴から毛糸が出てこない事を祈ってるわんi-278

あれままさんの体調はいかがですか?

やんちゃなお嬢様の楽しい様子が微笑ましく伝わって来ますよ

二人の世界?社会?には
色々な掟や順序があるんですね

ワンコにしか解らないルールがしっかり出来てるんだなぁ~って感心しちゃいました

可愛いなぁ

遊んでるのを見てるだけで癒し効果バッチリだよ

今日も幸せ気分になれました

No title

毛糸をほどいてもらうには適役な2ワンだね♪
しかし、ひづめは大人気だね。
ちゃんと順番待ってるのがカワユスv-346

ヤマト母さんへ

リボンを半日で排出したべべ達、1日経っても白いものは出てこなかったので
今回はごっくんはしていなさそうだするよ^^
早期発見!早期対処!の勝利だする。
・・・破壊された時点で負けてるんじゃが・・・

ルルママさんへ

ありがとうございます。体調はほぼ大丈夫です。
お母さんワンコがいて、子供たち・・・ルルちゃんずみたいな家族だと
お母さんがルール作りをするんでしょうけど、
こんなちびっこだけの仲間でもそれなりにルールってあるんだなぁって思います。
我が家のおバカちゃんずのルールはかなり乱暴だから
他のお家じゃ通用しないような気がしますけど^^;

プーママンさんへ

毛糸ほどいてくれても、そこで終わらないから困っちゃうけどね^^;
ひづめより大人気なのがフリスビーガム。
これの順番待ちがなかなかできないのよ(涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

