スポンサーサイト


Before ⇒After

ワタクシ、先日美容院へ行きました。

その後2週間くらい会えない友達が

『じゃぁ、ビフォーアフターの写メ送ってよ』

と言っていたので送ってあげました。












2010-01-22-01.jpg
Before
















そして









2010-01-22-02.jpg
After



・・・『なうい!』ってお返事がきました。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

アハハ~!

アロハ~!
しっかり笑わせていただきました。
三吉嬢、いけてるよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきりあれままさんの写メかと思ったら(笑)
三吉ちゃん、可哀想に...(爆)
しかしまぁ何とも似合ってるよね!
嫌がらないの?

贈り物ありがとうでした。
アレマちゃんにたいしたお花を送ってないのに何か申し訳ないです。

No title

三吉っちゃん…(T▽T)ノ彡☆バンバン
こんなおばちゃんいるだするよね~(* ̄m ̄*)ムフフi-178

No title

あは~!!
ナウい!ナウすぎます!!
私すっかり田舎のおばちゃんにやってきたから三吉ちゃんに負けてるかも。
三ちゃん、今度髪の髪の巻き方おせぇ~て♪

No title

三吉さん本当ナウい~!!
幾度もの修羅場を潜り抜けてきたよな貫禄だわ(笑)

お正月に被れなかったのも是非いつか見たいです~♪

モリオリママさんへ

これ、私が正月寝込んでいる間にあればばが撮影しました^^;
三吉、いい味出してますよね。

ryanさんへ

7か月訓練学校に入ってて唯一できるようになったのが
『待て!』ですから・・・^^;
しかもこれ、私が寝込んでる正月にあればばが撮ったんですよ。

ヤマト母さんへ

ちなみにこれ、あればばのセンスだするから。
私が寝込んでる間に正月遊んだみたいだするよ。

こまめさんへ

三吉には誰も敵わない気がするでしょ?
こまめさんがどんなにおばちゃんになったって三吉には負けるね!

AYAさんへ

ね~。お正月の被りもの、早くしないと三吉死んじゃう~~~。
・・・そう簡単には死なせないけどね^^

三吉、本当にいい味出してるでしょ?

No title

三吉さん・・・ナウすぎます
こんなおばさま・・・いますよね
っていうか・・・夢に出そうです わたし・・・好きだわ
分け目のない前髪・・・真似してみようかしら!!
このカ~ルにもまいったなぁ

三吉さん・・・素敵過ぎです

ルルママさんへ

いいでしょ?・・・あればばの趣味ですけど^^;
でも、ルルママさんがこんな髪型で目の前に現れたらどうしましょ?
あぁ、髪型はいいけど、サングラスはやめてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

